李惠likei日々の仕事と、、

命名額を制作していて思う事


          家族って たぶん一番大切なもの。
       あなたがいるのも私がいるのも家族があるから、、、。
  今、家族を見つめ向き合う事が一番大切なんじゃないかと思うのです。
 新しい命はもちろん 離れていても家族が繋がっていることはかけがえのないものです。
      今ひとりぼっちでもまわりにいる誰かの愛情を受け、
        どこかで家族の愛を感じて生きているはず。
         それに感謝して一生懸命に応えないと。

       あなたはひとりじゃなくて、誰かのために生きている。
    

   命名額を制作していて、頼んでくださる方々の向こうに家族の笑顔を想像し
         私自身がとても幸せな気持ちになるんです。
            家族っていいね!
           本当にありがとうございます。

c0114110_22165424.jpg
c0114110_22171533.jpg
c0114110_22173038.jpg


家族の愛に
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-11 22:32 | 命名額 | Comments(2)
Commented by sala at 2008-06-12 09:09 x
likeiさん・・・ありがとうございます*``*

       命名額をお作りになるお仕事・・・
       仕事という枠を超えたところにあるものですね。
       私の仕事もそういうステージにあるとおもいます。
       どんな仕事も人と間接直接的にかかわって
       人の幸福健康などに貢献する訳ですが
       とくにこの命名額の制作は「祈り、願い」ですから
       プレゼントにとてもふさわしいと思います。
       私も還暦というもうひとつの誕生に
       命名額をいただいたことはこれからの人生に対する
       エールとして受け取りました*``*
         本当に有り難う*``*
       
Commented by likeiart at 2008-06-12 20:45
sala さん、ありがとうございます。
salaさんは、salaさん自体が人を元気に、そして幸せにするパワーをお持ちだから本当に素敵!これは目標には出来ても本来お持ちのオーラはまねできませんね。
最初に家族のことを書きましたが、いろんなニュースで最近の事件はとても理解しがたく悲しい。人々はどうしてこんなに病んでしまったのかと思い、表現はヘタですが家族というものの大切さ、私は今とても大切だと自身の経験で思うのです。