李惠likei日々の仕事と、、

ガソリンを入れに行きました昨日。


最近は満タンにすることも恐くなり「10L入れて下さい」という。
ジュースを買いに行っている間に給油も終わり
カードの明細にサイン、、、、??あれ〜〜〜高いぞ!

李 惠  「10L入れてって言ったけど、、、」

スタンドのおいちゃん  「え?満タンって言われませんでしたか?」、、、汗

李 惠  「10Lって言ったやんか〜おんどりゃ〜!!!!」(とは言ってません。)

スタンドのおいちゃん  「す、す、すみません、今、値引きしてきます」、、、アタフタ

李 惠  「ほっ、、」

スタンドのおいちゃん  「す、すみません、、あの10L分しか頂きませんので」、、汗

P〜す!
満タンといっても小さい私の愛車君は25Lしか入らないのですが、、、
このご時世、、ふふふ得した〜!
Thankyou!スタンドのおじちゃ=ん愛してま〜す!


c0114110_121552.jpg

ミーの独り言
「あ〜あ、コワイコワイアネキ。。逆らえないぞ!アネキ!」(笑)



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-11 12:13 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by ようじ at 2008-06-11 21:52 x
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
Commented by まゆみ at 2008-06-11 22:19 x
昨日、わたしも給油しました・・・

ダンナの車をのりまわして?いるので
せめてガソリンを・・・
と、親切心をだしたのが・・・泣

「オマタセシマシタ~~ハイオクマンタン・・・¥8400ッス~~」って・・・    (T_T)

やられました↓↓↓
Commented by likeiart at 2008-06-11 22:47
ようじさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
面白くないブログかもしれませんがまた遊びに来て下さいね。
旅ブロ面白い!

Commented by likeiart at 2008-06-11 22:51
ハイオクマンタンなんてガゾリンスタンドのお兄ちゃんは嬉しかっただろうな〜。
私みたいなヤツが一番嫌われる(;-;)いーもん。
まゆみさんは仏様みたいよ、私だったら、、
「ハイオク〜〜〜〜〜〜、誰がハイオクなんていったんじゃ〜〜〜〜!」言いそう。だからヤクザと言われるのです(笑)