李惠likei日々の仕事と、、

よしのぶちゃーん


今日は炭火焼処いっぱちのスタッフをピックアップ!

大将のいっぱちさんの右腕左腕としてがんばっている
「テキ屋の?よしのぶちゃん」でーす。
c0114110_1337269.jpg

ここのユニフォームはめっちゃかわゆいんですよ。
みんなこれの柄違い色違いを着ててとってもステキ!
テキ屋みたいでしょ?(笑)

みんなこの顔みつけたら「よしのぶちゃーん」と声かけてね!


先日ここいっぱちで平尾アパートの打ち上げしてきました。

この方は、管理会社の「よしむら住宅」吉村氏。
高宮地区のお世話をたくさんされて私の恩人でもあります。
c0114110_13373581.jpg

この方は工事全般を請け負われた 長瀬氏
いろいろとわがまま聞いてもらえました。
c0114110_13374561.jpg

↑「おまえはいーよなー。」と私に向かいぼやく。。。

(えへへへえへえへ楽しいっすよー!)

ワインソムリエの女将が選ぶ美味しいワイン飲みながら
焼鳥サイコーサイコー!

いっぱちサイコー!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-04 13:41 | お気に入り | Comments(4)
Commented by H.D. at 2008-06-04 14:30 x
大将の右腕左腕よしのぶサンは、カウンターで観察していると、ときどき大将に炭を右腕左腕に飛ばされています。ぴくッッッっとなります。大将ニヤッッッっとしてます。一見の価値ありっす。しかしリクエストは受け付けてないと思います。ウチの奥さんが目撃しました。
Commented by まゆみ at 2008-06-04 20:50 x
ワインにやきとり~~~♪
すてきや~~ん(^O^)
今度、旦那のいない夜を見計らって連絡します!
ぜったい行くう!
Commented by likeiart at 2008-06-05 08:03
HD社長!昨日も行ってきました!
えらいご贔屓ありがとうございます!
オーナーさんたち、社長たちが来てくれる事すごく感謝されて喜んでましたよ〜。
昨日もこのブログ見て 「なんかへんなコメント?入ってましたね〜(笑)」って言ってた。
誰かは知っているんですけどね!
これからもよろしくです〜
また一緒にいきまひょ。
Commented by likeiart at 2008-06-05 08:06
まゆみさん、ワインがまたそんじょのワインじゃないんすよ。
創意工夫された焼鳥にぴったり!
ダーリンももちろんご一緒に!
しかしその前にいい?女同士で行こうね(笑)