李惠likei日々の仕事と、、

き、来たぁぁぁ!


アレがやってくる。。。とはヤツのこと。

昨日の晩。
「お邪魔します〜世話になるよ、アネキとミー兄さん!」

李惠「あっら、まぁ〜、ミーちゃん、お兄ちゃんだってよ」
   おにいちゃんになったんだから、ちゃんとご挨拶して」

ミー君「くん、くん、くんくんくん(臭ってる)」
   「別いーけどよ〜、おまえ一緒に遊べるのか?」

李惠「ミーちゃん 何、威張ってんの?」
  「ごめんね〜、ヌッシー君、ミーって人見知りするのよ。
   これから家族だからね、みんなで仲良くしようね!」


ヤツとは 岩永貴史作 「ヌッシー」!!!!!!!!!
c0114110_1251571.jpg
c0114110_12511725.jpg
c0114110_12512792.jpg

岩永貴史の彫刻作品
板を何層にも張り合わせて出来た胴体の層は美しい!
このなんとも言えない愛嬌たっぷりの表情とこのお尻!(なでなで)
今回の作品展のなかで彼が一番愛情かけて作った作品です


ヌッシー君
うちの顔として働いてもらうよ!
どうぞよろしく。

ヌッシー君に
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-02 12:57 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by sala at 2008-06-02 21:57 x
リー&ミーちゃん・・・こんばんは*``*

なんや 存在感ありますね。ヌッシー君
Commented by likeiart at 2008-06-03 06:41
salaさん、ヌッシー君はフォルムがたまりません。
見ているだけで嬉しくなります。
ミーちゃんと仲良くしてくれるといいんですが、、、(汗)
Commented by スリゼ at 2008-06-03 13:20 x
ネームカードがシブイ・・・
Commented by likeiart at 2008-06-03 16:46
あざーっす!ひさびさ替えてみました。
女は四十からです!
プラス スリゼスタイルで「渋アネキ」路線 行きます!
よろよろ〜〜〜〜(汗)
Commented by まゆみ at 2008-06-04 20:54 x
ヌッシーには顔がついてたんですね!?
あの日は気が付きませんでした・・・

なんか、かわいいっす(^^)♪

ネームカードの写真、チョーかっこいいですね~~ひゅーひゅー!

Commented by likeiart at 2008-06-05 08:09
そう、ヌッシー君かわゆいのです
ミーとは違う癒しをあのフォルムからもらっています。
お尻なでなでしたくなるのです。
まゆみさんも今度うちに見においで〜。