李惠likei日々の仕事と、、

あの黄色い紙は何なんだ!???


c0114110_17185084.jpg

「がび〜ん;がび〜ん:がび〜ん;」
アネキは帰って来てあの「黄色い紙」に向かって何度も叫んでいる。
あれは一体なんなんだ!?

「はーっ!」と何度もため息もついていた。

アネキの持っている黄色い紙、、、
くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てられた黄色い紙、、、、、
あの黄色い紙は何なんだ!???

オレの出生の秘密でも書いてあるんじゃねーか?





その正体は、、、、、、、ハハハ


c0114110_1719246.jpg


こんな事も たまにはあるさっ、
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-27 17:22 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by 涼子 at 2008-05-28 08:10 x
え~っ!
がんばってる李恵さんの車にこんなのはるヤツは、退治しないと~!
ミーちゃん、アネキの敵討ちに行くんだ~
Commented by スリゼ at 2008-05-28 10:06 x
トイレ壁画ありがとうございました☆お気に入りのトイレがさらにパワーアップして、シンソウの患者さんにも見て頂けるのでうれしいです。(トイレ滞在時間が長くなった様な・・・)
しかし、高いラーメンになってしまいましたねぇぇぇ。ファイトです!!!
Commented by nardis at 2008-05-28 14:31 x
経験上、捕まるときは続けて切符をきられた経験があります。ご注意くださいませ。
確か18,000炎!かな~
リベンジでラーメン食べに行くときは僕の車で注射違反しましょう!!
Commented by likeiart at 2008-05-28 14:45
僕の大好きな涼子おねーちゃん、こんにちは。
アネキはそのあと こんなときは!と甘いもの甘いものと言って食べてました。
僕には意味がわかりません。
アネキにはこんくらいパンチ喰らわしていーんです。

Commented by likeiart at 2008-05-28 14:49
スリゼさま。こちらこそありがとうございました。
美容室であんなに素敵なトイレみたことありません。
私の絵が加わったことでさらに
みんなが楽しいトイレタイムになってほしいですね!


Commented by likeiart at 2008-05-28 14:51
nardisさまもご経験あるんですね。
気をつけてください。18,000円か〜(汗)
nardisさんにラーメン30回はごちそうしてもらわないといけないですね(笑)
私はこんなことでは負けません!