李惠likei日々の仕事と、、

下書き用もアートです


またもやぼーっと高宮通りを歩いていると
可愛いギャル2人がこっちむいてケラケラ笑っている。

先日壁画を描いた美容室スリゼのチーフとよっちゃんれした。
いつ見ても かわいいお二人です。

標語ができました。
「気をつけよう。誰に会うかわからねぇ高宮通り」


スリゼさんのトイレに飾る額ができました!
壁画用の下書きとして和紙に描いていたものをキャンバスに貼り
額のフレームまで自分描いてます(笑)
c0114110_2143185.jpg


ミーちゃんもお気に入りです。

読んでくれてありがとう、今日もがんばります
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-26 21:55 | 建築 アート | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2008-05-26 23:50 x
likeiさんの このアートは欧米でチョーうけそう♪

わたしも大好きです!!

昨日はいつものJohくんのいる美容室にいってしまいましたが、
壁の絵は逃げないですよね!?
次回はスリゼさんにいってみたいと思ってます(^_-)

昨日は内輪の内情をかいま見せてしまい、しっつれいいたしやした(^^ゞえへへ・・・
Commented by likeiart at 2008-05-27 08:55
woooo~~==!オーベーでウケマスカ?
そっか〜ニューヨーク行きたいな〜。
こんなTシャツあったらいいと思いませんか?
Tシャツ個展しよっかな〜。
(↑また一人違う話題へ爆走中)

スリゼさん行って生なまみて来てね!