李惠likei日々の仕事と、、

「博多の ごりょんさん」新発売!


春吉の老舗の酒屋 友添本店より

オリジナルの新酒 大吟醸 生なま〜〜〜
「博多の ごりょんさん」が出来ました!!
c0114110_10321730.jpg

                   ラベルデザイン 李惠



フレッシュでまろやか、博多のごりょんさん(おかみさん)のなで肩をイメージした
このお酒は友添本店だけでしか買えません。

日本酒は苦手な私もあっという間にぐびぐび、、、ぐびぐび、、、

必須冷蔵で本当は冷蔵庫で寝かせれば寝かせる程、うまみが増して行くんだって〜
でもそこにあれば がまんできない。
お預けなんて残酷すぎる〜〜〜〜〜〜ん、
「ごりょんさん、飲んでもいーのー?」って一応聞いて 飲んじゃいました。

c0114110_10322926.jpg

              ミー君だって飲みたい「博多のごりょんさん」


これをお求めたい方は、
友添本店
http://www.tomozoe-honten.co.jp/
       福岡市中央区春吉2丁目11-18
       電話 092-761-6027
       FAX  092-781-9038

ごりょんさん飲んでみたいでしょ、美味しんだから〜〜〜〜〜
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-25 10:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2008-05-25 13:23 x
きん、と冷やしていただきたいお酒ですね♪
おいしそう~~~!

友添さん、友添さん・・・と。
インプットしました(脳に)))
Commented by likeiart at 2008-05-25 21:04
Sさんちに冷蔵庫が来ていてほっとしました。
今度ごりょんさん配達します〜。
みんなで飲みましょう!
それにしても友添さん×2もインプットしたのに
今日、また違う名前で呼んでませんでした?まゆみさーん(笑)