人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

アートスペース 獏にて


世界的に活躍されているファイバーアーティストの芹野直子さん
solo exhibition が6月1日まで開催されています。
アートスペース 獏にて_c0114110_14193469.jpg

それを見に行ってきました。
さすが! 
彼女の作品を生で見るのははじめてです。
繊細でかつ美しいフォルムのアート作品は日本を超え海外で注目されて
各国の美術館などで展示されています。

2008年 5月19日(月)~6月1日(日)
11:00~20:00(最終日 ~17:00)
ART SPACE 貘
〒810-0001
福岡市中央区天神3-4-14-2F
092-781-7597


目指せ!世界へ!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-23 14:22 | 建築 アート | Comments(4)
Commented by juka_kawashima at 2008-05-23 16:46
この方10年ですごい活躍ですねー。
HPがシンプルでバイリンガルでこういうの好き。
りけいさんも世界狙えるよ!
がんばって!!
Commented by まゆみ at 2008-05-23 23:51 x
udonあんどファイバー・アートめぐり♪

刺激的かつ、愉しい時間でした~~(^^)vv

目指せ!世界へ!! GOGO!!!

Commented by likeiart at 2008-05-24 10:53
juka-kawashimaさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
ブログもされているんですね、素敵です。
芹野さんはほんと憧れです。本人も素敵な女性だし。
私もがんばります。狙います!ありがとうございました!
Commented by likeiart at 2008-05-24 10:56
まゆみさん@@@めぐりにつきあっていただいて
ありがとう!楽しかったですね。
私はまゆみさんの珈琲がとっても楽しみ。。うふふふ
もうすでにひとりで妄想爆走してます(笑)
一緒にがんばりましょう〜〜〜〜〜。