人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「讃岐うどん 志成」 オープン

「讃岐うどん 志成」 オープン_c0114110_20513928.jpg

お昼前11:30。。
友人と待ち合わせして開店一番乗り〜〜〜〜!
するとこの日を待ちわびていたサラリーマンなどで
5分も立たないうちに満席!満席!待っている人、人。。。
オーマイガット!でオーナーやスタッフは大パニックの模様。
(↑だれも言ってないし、、)

オープンの告知も何もしていなくて一ヶ月間の準備期間に
「5/22開店します」とドアに貼っていただけです。

すごいです。大盛況おめでとーございます。
「讃岐うどん 志成」 オープン_c0114110_20514760.jpg

                                   李惠作
「讃岐うどん 志成」 オープン_c0114110_2052140.jpg

                                   李惠作
シンプルで清潔感あふれるお店は
デザイン・設計・施工 リードクリエーション。
私は店内に飾る「志成のこころざし」と「讃岐古来の製法」を
額にして描かせていただきました。
「讃岐うどん 志成」 オープン_c0114110_20522342.jpg

注文したのは ここのウリ!「野菜天うどん」
うまかったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



「讃岐うどん 志成」
福岡市中央区大手門3-3-24-1F
092-724-3946

読んでくれてありがとう、志成 応援してね
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-22 20:59 | 仕事 | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-05-23 03:14 x
美味しいうどん食べたいです~
清潔感があって素敵なお店ですね。
李恵さんの作品も馴染んでる~
さっすがです!

スリゼさんの壁画も最高ですね!
へんてこな世界だけど、なんだかメルヘンチック♪
李恵さんのセンスで、見事なアートになってますね!
本当!最高に素敵です~
私もこの壁画をずーーーーーーっと観ていたいです。
スリゼさんに観に行きたい~



Commented by likeiart at 2008-05-23 10:18
うどん、美味しかったですよ〜。
私、讃岐うどん大好きなので超おすすめでした。
一緒に行った友人はとり天丼も食べてて美味しかったって。
込むのでお早めに!

スリゼさん、ぜひ行ってくださいね
みょ〜に疲れが癒されるかも??です
私はお洒落だと思っているんですけどね〜(笑)
みなさんの感想聞きたいです〜〜〜〜。

次はあげ升さんだ〜!サマ〜♪

Commented by なおぴ~ち at 2008-05-23 17:32 x
うっどん!!
おいしそーーーー☆
うどん大好き。
前は、ストレスたまったとき、自分でも踏みまくって、打ってたよぉぉ~
こしがあっておいしくできてました!!
今は、ノンストレスなので、うどん打つことなくなったなぁぁ~~
だからたべいこおおお~
次はクローバー様サマ~~もだよぉぉ
よろしくね!!

Commented by likeiart at 2008-05-24 10:59
踏みまくってうどんができちゃうんだ〜
それはいいストレス解消。。
今ストレスなくてうどんものびのび??
志成さんのうどん美味しかったよ!ぜひ!
私、あの作ってもらったスタンプ、ストレス解消、
バンバン押してます〜〜さんきゅ〜〜〜〜〜。