李惠likei日々の仕事と、、

いっぱち HD率いるの会


いつも行っている私の大好きな「美容室スリゼ」 
そのお隣には「形之医学 しんそう 博多平尾」があります。

そのメンバーと「炭火焼処 いっぱち」に行ってきました。
はじめてみなさんとご一緒させていたくことになってこの日はワクワク!
みんな飲みっぷり食べっぷりサイコー!
笑えるHD社長のトーク中心?にめっちゃ楽しい夜でした!
とってもおもろい関西ファミリーです。

c0114110_13404465.jpg

      しんそうのHD社長とYちゃんのご主人Aフランス人。
c0114110_13403327.jpg

       カリスマ美容師全国6位のスリゼチーフTKちゃんとYちゃん
           とってもキュートなお二人です!


今度この素敵な美容室の壁に李惠の意味不明壁画を描きます!
おったのしみに〜〜〜!



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-13 13:44 | お気に入り | Comments(2)
Commented by スリゼ at 2008-05-14 11:38 x
先日はお付き合い頂き、ありがとうございました!李恵さんてやっぱりおもしろいねぇぇぇ・・・とHDが申しておりました。魔よけに使えそうな写真・・・ブログを見た他の方が思わず消してしまいそうですが、大丈夫でしょうか???
Commented by likeiart at 2008-05-14 18:59
こちらこそ、みなさんとご一緒できて楽しかったです。
魔除け?とんでもない!みなさんめっちゃ素敵ですよ〜。
すごいいい表情しているのでデカデカ載せてしまいました、ごめんなさい。
チームH.D.サイコー!!