李惠likei日々の仕事と、、

Bar Room レセプション

c0114110_1028026.jpg
c0114110_10263613.jpg
c0114110_10361248.jpg
c0114110_1036259.jpg
c0114110_10363910.jpg
c0114110_10365990.jpg


グリーンが入って、灯が落ちて、人がいて、美味しい料理と酒があって
初めて完成するんですね!

もう最高〜!!!!!

読んでくれてありがとう、Bar Roomに
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-10 10:41 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ずーっとファン at 2008-05-11 12:08 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
いい作品の数々、ずーっと拝見させていただいています。

一発勝負の壁画作品を見ていますと、ミケンランジェロかラスコーの壁画作品のごとくシュールなものから写実なものまでいい作品ですね。
お店の雰囲気に合った絵画やディスプレイもいいですね。
これからも、もっと、もっと、感性を磨きがんばってください。

伊万里、「真しん」行ってきました。建物の雰囲気もいいが、李恵 さんのの作品の数々本当によかったです。
Commented by likeiart at 2008-05-12 09:56
ご無沙汰してます。ずーっとファンさん、コメントありがとうございました。
いつも見て下さっていて嬉しいです。
「真しん」にも行ってくださったんですね!
すご〜い!感激!ありがとうございます。

そうですね〜もっともっと感性磨きいい作品を残していきたいと思っています。
どうぞこれからもご意見聞かせてください。