李惠likei日々の仕事と、、

有田焼カレー!テレビ登場!


5月2日今日です!
夕方18:55~オンエアーのTBS系テレビ「ランキンの楽園」で、ギャル曽根ちゃんが決める「駅弁ランキング」に「有田焼カレー」が出ます。
c0114110_735364.jpg

去年ちょうどこの有田陶器市を皮切りに発売した「有田の駅弁シリーズ」
パッケージなどのデザインはぜ〜んぶ李惠作です。

ぜひランキングで何位になっているか今日のテレビぜひお見逃し無く!

イエーイ!

有田焼カレーの情報はコチラ!→http://oota.sagafan.jp/


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-02 07:04 | お知らせ | Comments(11)
Commented by nardis at 2008-05-02 20:56 x
駅弁ランキング~全国一位おめでとう!!!
一年前を思い出しますね。よかったよかった・・・
Commented by まゆみ at 2008-05-03 10:07 x
見ました!!みましたよ~~!!
録画して早送りして、・・・
なんと1位じゃないですか~~!!!
すご~い♪
おめでとうございまぁぁぁす♪

有田焼カレーたべた~~い(>_<)☆

Commented by likeiart at 2008-05-03 10:45
嬉しいですね〜。全国で一位なんてすごいね〜。
いろんなとこに電話したりして大興奮しちゃいました(笑)
昨日の私のブログのアクセス数もぐ〜〜〜〜んとアップしていましたよ。テレビの力ってすんごいですね。
部長は食べた事あるけどまゆみさんはぜひトライしてみて下さいね。陶器市は忙しいだろうな〜ハッピ〜!!

Commented by ありたどり at 2008-05-03 17:11 x
ご協力ありがとうございます。
こちらから70以上のアクセスがありましたよ。
ネットでの注文も結構来ています。
Commented by likeiart at 2008-05-04 22:06
すごいですね〜。
嬉しい悲鳴ですね。
みなさん体に気をつけて全国に「有田焼カレー」を広めていってくださいね!
がんばれ!
Commented by トランス at 2008-05-10 22:29 x
有名?にひかれて有田焼カレー食してみました。
味が濃すぎて全くの×××でした。
何を基準に美味しいのでしょうか?
Commented by 有田んもん at 2008-05-11 00:09 x
有田焼きカレー 47都道府県駅弁ランキング1位おめでとうございます。
味も器もパッケージデザインもみんな「いい仕事してますね」
味覚は人それぞれ!多くの人が評価しての第一位だと思いますよ。私は!
Commented by トランス at 2008-05-11 16:22 x
駅弁ではなくて、これを作っているレストランで食しましたので、駅弁とレストランとでは内容が違うのかも知れません。
となたか違いはご存知ですか?
因みに駅弁の有田焼カレーは頂いたことがありません。
Commented by likeiart at 2008-05-12 09:51
味は好みもあるでしょうが、いろんな方のご意見参考にさせていただきます。製造元にもお伝えしておきます。
ご感想ありがとうございました。
Commented by OYAJI at 2009-01-23 17:46 x
初めまして♪
昨日、大阪・阪神百貨店の駅弁フェアで
「有田 焼カレー」を購入しました。
このとても素敵なパッケージデザインをされた方なのですね!!
駅弁のデザインは色々あれど、
すごく素敵で秀逸なデザインだと思います。
Commented by likeiart at 2009-01-24 17:36
OYAJIさま
特別なコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
有田焼カレーも全国的に広まっているようで
私も心からありがとうです。
ブログにも素晴らしいレポートですね。
感謝です!