人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

魅惑の和紙壁

いっぱち 現場


この壁を、、、、、。
魅惑の和紙壁_c0114110_2014351.jpg

オーナーさんはじめ、みんなで貼りました。
魅惑の和紙壁_c0114110_20144874.jpg

魅惑の和紙壁_c0114110_2017855.jpg

うっとりするほどの出来映えです。
和紙の壁は温かく、居心地よい空間を作る事ができます。

和紙を貼った小上がりの個室でみんなでビール!飲みながらお弁当食べました。
もうお尻に根が生えそうなくらい居心地満点です。

明日はファサードのデザイン壁に黒漆喰の仕上げ。
乾かないうちにコテ絵に挑戦!


読んでくれてありがとう、また明日もがんばる応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-27 20:26 | 仕事 | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-04-27 20:47 x
和紙はほんとにたおやかな感じがしますね!
ローラさん初の全面プロデュースのお店だからみんな楽しみにしています。

休みなどなくて大変ですが、頑張って下さいね!
Commented by スケッチ 江上 at 2008-04-28 14:58 x
和紙……いいですね〜…。
色使いもすごく好きです。
小さく描いてある文字は…なんでしょう?
Commented by likeiart at 2008-04-28 23:09
nardisさんありがとうございます。
ローラがんばります(笑)
出来上がったらぜひみなさんで来て下さい。
もうオープンはそこまで来てます(汗)
Commented by likeiart at 2008-04-28 23:11
江上くんありがとうです。
出来たらぜひこの個室を予約してください。
そしてその時までこの小さく書いてある文字の正体は
教えません(笑)
お楽しみに(^-^)