李惠likei日々の仕事と、、

目と鼻の先


目と鼻の先とは、こうゆーことを言うんですね。。。
う〜〜〜〜〜〜〜ん、ちゃうちゃうちゃうね〜ん!
c0114110_20253652.jpg

たまにというかいつも?馬鹿なことして息抜きしてます。

ミーちゃんが私の唯一の安らぎかな(サミシーっ!>-<)

がんばれミーとリー!!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-21 20:29 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by なおぴーち at 2008-04-21 22:16 x
わぁびっくりした!
一瞬なにかとおもったよぉぉ~
しかもアネキの目がナオピーのぱちくりかわいいお目目に
似てたからこんなお宝ショットいつとったのぉぉ~っと
少しぱにくった(笑)
なんか楽しそうでいね!!

Commented by likeiart at 2008-04-22 20:02
そっか〜、なおぴ〜ちゃんのかわいい目に似てたなんてうれしいわ。
先日はわざわざありがとう!
新しいDMで益々がんばってね!
これからはもっといい事たくさんあると思います〜
ポジティブに行きましょう