人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

平尾Apartment

平尾Apartment_c0114110_21594671.jpg

          いわゆる薄汚れたフツーの間取りの3DKアパート。
        

          ピカソのパースから始まり変身する。
平尾Apartment_c0114110_2201355.jpg

                    designed by 李惠


           いよいよ明日から着工です!


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-20 22:02 | 仕事 | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-04-21 00:35 x
どんな風に出来上がるのか楽しみですーっ
出来上がりも、ブログで見せてくださいね♪
私も李恵さんがつくった部屋に住みたい~
Commented by likeiart at 2008-04-21 13:33
涼子さん、こんにちは〜お元気ですか?
ここおすすめですよ〜。
駐車場付きだし、公園目の前、「やまとの湯(スーパー銭湯)」すぐだし(笑)

私が住むんだったら??と思って考えています。
出来たら私が住みたい〜!!


Commented by プリシラ at 2008-04-21 14:22 x
え?これどこですか?
スゴイですね~!リノベーションってヤツ?かな?
私も出来上がりがみたいです^^。
Commented by likeiart at 2008-04-21 20:22
プリシラさんようこそ!
平尾の「やまとの湯(スーパー銭湯)」のすぐそばの
アパートなんですが、出来上りはブログに載せますね!
実際見たかったら不動産屋さんご紹介しますよ〜!
あと1ヶ月で完成予定です!