李惠likei日々の仕事と、、

猫鰹ランチ

c0114110_7204039.jpg

店名のロゴを手掛けました薬院の「猫に鰹節」さんに
名刺の打ち合せに行ってランチを食べてきました。

1日限定10食のの海鮮丼は15分くらいで売り切れちゃうらしいです。
その貴重な海鮮丼!この日はたまたま1食残っていました!
ラッキ〜!
なんとも言えない美味しいごまタレに漬け込んだ新鮮なお刺身。
ウニまで入っているんですよ。
これがごはんとは別に出て来てそれだけで食べてもいいし
ごはんの上にジャ〜とのせて食べてもいいし。
あ〜美味しかった〜。(またよだれが出てくる)

この美味しさは11:45分に行って味わってください!
(この海鮮丼にありつけなくてもいろんなランチありますよ)

猫に鰹節HP

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-19 07:21 | お気に入り | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-04-19 07:41 x
美味しそうなコメント~行ってみますね! ミーは連れて行かなかったの?
Commented by まゆみ at 2008-04-19 09:59 x
いい感じのお店ですね~~
さっそく携帯にお店の番号登録しちゃいました!
どんたく丼?だっけ、たべにいきた~~い♪
Commented by nardis at 2008-04-19 14:42 x
海鮮丼!だょ~お店の名前とデザインが秀逸!
Commented by likeiart at 2008-04-19 22:31
nardisさん、まゆみさん、コメントありがとうございます。
ここのオーナーさんは老舗料亭で長年修行されただけあって
料理はグレード高いですよ〜。だけどリーズナブルでとってもおすすめです。まずはお昼のランチから。
海鮮丼は小鉢やお吸い物もついて850円なり〜〜!!