李惠likei日々の仕事と、、

李惠の尻の下の上


うつぶせになってごろ〜んとしたら 必ずヤツがやってくる。

ミーの定位置。私のお尻の下の方に乗っています(笑)
c0114110_1322447.jpg

(えっ?お尻が大きいって?まーいいじゃないか。。)


今、笑った人!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-15 13:26 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by なおぴ~ち at 2008-04-15 22:40 x
うん!!今わらったよぉぉ~
俺もうずもれてぇぇ~~!!うふぁうふぁうふぁ
今度ミィ~になおぴーのボインかしてあげる☆
っしかしどうやって写真とったか気になる~
Commented by まゆみ at 2008-04-15 23:49 x
さきほどsalaさんに教えてもらって
帰宅して拝見いたしました

ふふふ・・・は~~い!笑いました(^O^)

Commented by ゴンタっす at 2008-04-16 08:53 x
ミーちゃん いいな~ いいな~~!俺ゴンタもアネキのプヨプヨお尻に挟まれて休みたい。 癒し~癒し~。
Commented by likeiart at 2008-04-16 19:43
なおぴ〜、谷間ないとミーは埋もれないよ。
猫って割れ目フェチなのかな〜?
ミーはなおぴーの洗濯板借りて爪研ぎするかも?(笑)
どうやって写真とったかは教えられないね(^+^)v

Commented by likeiart at 2008-04-16 19:45
まゆみさん、ミーって面白いでしょう?
でも重いからおじぞうさんが乗っているようなんです。
そんなに狭い部屋じゃないのに、どうして同じ場所に居たがるんでしょうね。かわいいです。

Commented by likeiart at 2008-04-16 19:48
ゴンちゃんはだめ!
ミーだけが許される領域だからね。
ゴンちゃんは、先生のお手伝いちゃんとするのよ。
田んぼ耕したり、畑の野菜とったりね!
がんばれ働けゴンちゃん!