人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ニューヨークへ??


今日はSFでお世話になったXCIDIAの社長が来福された。
ニューヨークのギフトショーに出展が決まったため
それに参加してくれる作家さんたちに会いにです。

知り合いの作家さんなどに声をかけて興味を持たれた方々に集まっていただきました。
今日はサンフランシスコGFの結果などの報告と
ニューヨークギフトショーの概要などのお話でした。。。

私も今回ニューヨークには非常に興味を持っていて
前回使っていただいた私の作品(壁面)はそのままニューヨークでも使っていただくけれど
作家として出展してみようかと検討中。
まだわかんないけど。
どうしようかな。

ニューヨークへ??_c0114110_2303766.jpg

                2005年度作品
誰かゆぅ〜〜てぇ〜〜〜ゆってゆって〜〜〜。

李惠にチャンスを!勇気を!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-12 23:05 | アメリカへ | Comments(4)
Commented by まゆみ at 2008-04-13 16:32 x
GO!!GOGO!!でしょ♪

likeiさんの文字って、英語を書くとどんなんになるんですか?

Commented by なおぴ~ち at 2008-04-13 22:22 x
のれ~~のっちまえ~~
このまま波にのっちまえ~~
時代はlikeiの波がきてる!!
時代はお前のものだ~~
いくっきゃないでしょう
魔女っこなおぴーーが今度タロッテみよう!!

Commented by likeiart at 2008-04-14 07:29
まゆみさん、いっぱいコメントいれてくれてありがとう!
そう、コトバシリーズをXCIDIAの社長に見せたら
やっぱり翻訳したものを書かないといけないだろうと言ってました。
繊細な言葉の意味は果たしてアメリカ人に伝わるのでしょうか?
Commented by likeiart at 2008-04-14 07:31
魔女になったの?なおぴ〜。
タロッてタロッて〜〜。前回はすごくいいカード出たもんね
ニューヨークにいい出逢いがあれば行きたい!?