李惠likei日々の仕事と、、

NEWチャリチャリ♪♪♪


新しいチャリが来た!

みどり色の自転車が壊れて一年くらいなる。
そろそろ気候もよくなってチャリくんに乗りたくなった。

自称みどり色が嫌いな私。
だが、、、
みどり色の自転車、
みどり色の車、
みどり色のコート
みどり色のサイフ
みどり色の靴
みどり色のカバン
、、、、、
気がつくと数えきれない程みどり色ばかり。。。(←気づけよ!)

またみどり色の自転車にするとにーやんが笑うので
今度はホワイトにしましたから。

そうそう知ってた?
今時の自転車ってカゴが動かないのよ。
右や左にハンドル切ってもカゴは知らん顔して前向いてるの。
笑えるぞ〜♪
乗っててずっとおかしくて笑ってました。

c0114110_20214421.jpg

これで現場には毎日チャリで通うよ〜〜〜ん♪

ついでにWhy?
みどり色が嫌いかというと
小学生のとき病院でもらったビアンキ色のお薬がものすごく
まずかったので今もあの色を見るととんでもない味を思い出す。
あれを飲んで私は余計に具合が悪くなったのだ。


そしてPS:
今日は雨でチャリに乗れない(>-<)
みどり色の愛車くんに乗ったら雨漏りしてる!!
「雨漏りしてる車なんかあるんかー?」
(と、ひとり突っ込みました)

おまえが可笑しいよ!と思ったら
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-09 20:25 | プライベート | Comments(4)
Commented by ゴンタっす at 2008-04-10 11:41 x
久しぶり、アネキ。ミーちゃんはどうしている??最近ブログに載らないが、ほったらかしているか、太りすぎで写真に写れる姿では無いのか?どっち?
ミーちゃんを自転車の前籠に乗っけサイクリングがてらゴンタのうちに遊びにきてよ
Commented by likeiart at 2008-04-10 17:58
ごんちゃん、元気だった?
ごんちゃん私を噛み付いたの覚えてるぅ===?
ミーは可愛いよ〜、ちょっとごんちゃんの2番目くらいにやんちゃだけど。
本当に外に連れてまわれたら楽しいだろうね!
Commented by なおぴ~ち at 2008-04-10 19:49 x
なおぴー
『ちゃりだーー』よ!!
先輩チャリダーになんでも聞いてよね!!
春色の風にのって~~♪♪
ちゃりでどこかサイクリングにいきたいね☆
チャリ乗るときはヘルメットわすれずにねぇぇ
Commented by likeiart at 2008-04-11 07:32
先輩チャリダーにしては乗り方がなんかへんだったような。。。
立ち漕ぎしてたね、なおぴ〜(笑)
あ、おしりが痛かったときだったか^^^
立ち漕ぎはやっぱり若い子しかできない技です!
(私もやるけど  笑)