李惠likei日々の仕事と、、

iroiro いろいろ


最近のいろんなもの紹介

先日友人の雑貨デザイナー亜子ちゃんの展示会に行って
コレゲット。化粧ポーチにしています。
使い安くデザイン、色、素材 大のお気に入りです!
c0114110_16171050.jpg

先日革製品のブランドエイチさんにお茶に誘っていただき
ショップに行きました。
春サイフゲット!
素敵!革って生命を感じる。存在感すごい。
お財布って使い始めにたくさんのお金を入れると
おサイフちゃんが ちゃんと記憶するそうです。
(李惠なけなしの金を入れる。。。)
c0114110_16165655.jpg


先日「有田」から新製品ビアグラスが届きました!!
持ち易く素敵なフォルム。いろんな研究をされてできたこの形は
理想のマイルドな泡立ちとまろやかなうまみを引き出すんだって。
ご興味あるの方は有田陶器市んときに卸団地へ行ってみて!
これからはビールの季節だにゃ〜
c0114110_16173466.jpg

先日友人からキャラメル届きました。
コムバカンスという小倉にあるスイーツショップの物です。
可愛く甘くて美味しい!
疲れた体を癒してくれる〜〜。ありがとう!
c0114110_16172225.jpg


先日友人と「あげ升」さんに行ってきました。
私の絵が飾ってあるとっておきの個室を用意してくれて
そんなことどうでもいい友人は華より茄子です(おいおい;笑)
c0114110_1628940.jpg


先日T社長とS部長と「だお」で打ち合せ。
だおの名前忘れた料理が美味しかったな〜(笑)
グランプリとったやつなんですOBUで。
もうじき「だお」の壁面に李惠画出現!
c0114110_1627540.jpg


「アパート」リノベのプランも見積もりも大体決まり。
工事も中旬からスタート!

「炭火焼処いっぱち」の工事も来週から着工!

昨日、XCIDIAのニューヨークインターナショナルギフトショーの出展が
決まったらしい。奇跡らしい。
私の作品も今度ニューヨークの人たちに見てもらえるぞ!ぞ!

なっ!ミー!やったぜ!アネキ!


4月大忙しの毎日だけどいい感じで進んでまーす。



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-03 16:34 | プライベート | Comments(4)
Commented by なおぴ~ち at 2008-04-04 18:06 x
ちょ~~おいしかったね!
ナスはリケイにくわすなってことわざあったよね??
こんなお茶目な写真のせたら
みんなに茄子たべいこぉぉってさそいが満載になるじゃん。
“なすぴーち”に改名しようかしら・・・・

Commented by あげ升の嫁 at 2008-04-05 11:19 x
李恵さん、なおぴーちさん、先日はどうもありがとうございました~♪♪♪
この写真!!!(笑)素晴らしいショットですね(笑)
なおぴーちさんにきれ~に食べてもらって、この水茄子は幸せものですっ

李恵さん、いろいろとありがとうございました。
毎日朝と夜と眺めてますっ
心がとっても安らぎます。
私の宝物になりました♪本当にありがとうございました!

なおぴーちさん、あの天使のアロマが忘れられません。。。
あれってどこに売ってあるんですか~???
天使に癒されたいです~

また遊びにきてくださいね!お待ちしてます♪♪♪
Commented by likeiart at 2008-04-06 08:45
なすぴ〜ちさん、デートのお誘いがたくさん来てることでしょうね(^0^)/悪い誘惑には気をつけてね〜
それにしてもほおばりたくなるくらい、水茄子の浅漬け美味しかったね!もちろん串カツもだけど!何度食べても飽きなのよね不思議と。。今度ダーリン連れてってあげてね!
Commented by likeiart at 2008-04-06 08:53
あげ升の涼子さん、先日はお邪魔しました。
特等席とっていただいて感激でした。
自分が描いた絵なんですが、私の手を離れると不思議と
その空間でまた違う表情に変わっていて大人になっていたように感じますね。いろんな方にたくさん見ていただいて
成長しているのでしょうか。
またまた美味しい串カツごちそうさまでした。
あげ升のみなさんにもよろしくお伝え下さい。
朝晩作品集見ていただいているんですね、うれしい〜。
ありがとうございます。
またお邪魔します〜