李惠likei日々の仕事と、、

世の中の人がみんないい人だったらいいのに

「ダレカラモコメントナイジャナイカ。。。。」
 
「ボス、スミマセン。。どうも反応が悪いようで、、汗」

「後ろのリケイは外せ。
 ミーだけで行くんだ。
 ミー君はネコにしては、イケツラしてる。
 ミー君はジャニーズに入れろ!」

「ヘイボス、ではジャニーズミーってことで。。
 でも〜〜〜ミーは近頃メタボらしくて、、、いいんでしょうか(汗)
 ネーサンにはなんて伝えましょう?」

「メタボぉ!そんなの痩せさせろ!
 それからリケイはミーのマネージャーで「ミーママ」として世間に出す」
 (ふむふむ、、これは金儲けできるぞ)

誰かが忍び寄る。。。。。
お金目当てで忍び寄る。。。。。

c0114110_18272728.jpg

             赤い薔薇を差し出す人にご用心!肝に銘じる!


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-26 18:33 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by ミカエル・ディミトリー at 2008-03-26 22:18 x
あなたを傷つけようとする者も愛されている事を知りなさい。
Commented by nardis at 2008-03-27 08:24 x
世界中の家庭に李恵さんの作品が溢れたら…みんな幸せな気持ちになるでしょうね!
憎しみや諍いも少なくなり、みんな良い人ばかりの世の中になるのかなぁ~もっと広めないといけませんね!
Commented by likeiart at 2008-03-27 18:53
神様からのお告げだ〜〜〜!
えらいこっちゃ(汗)
愛されてます、はい、愛されてることと思うようにします!

Commented by likeiart at 2008-03-27 18:56
世界中に、、、世界中に、、、、
ミーの手でも借りたい(>-<)
世界中に李惠がいっぱいいるといいですね〜(恐いですね〜)
とは冗談ですが、いろんな人の心に響くようにがんばります!