李惠likei日々の仕事と、、

天使のような。。。。。。


日曜日はあいにくの雨になって、、、
しょうざんどうさんもひっそり、、、
もうそろそろ帰ろっかな〜。。。。

腰をあげようとしたら
天使のような、、あげ升の涼子ちゃん登場!
涼子ちゃんはいるだけで回りの人を幸せにする人です。
串カツの美味しいあげ升さんのお店も沢山の涼子ちゃんファンで賑わっていることでしょう。

「李惠さんこんな言葉思いつくなんて天使がいるんじゃないんですか〜?」
(こんな天使に言われるとどこからかワッカと羽取って来て無理矢理付けたくなる  、、
 私は悪魔ですよ〜〜〜〜笑)



この天使の笑顔と作品です
c0114110_19174413.jpg
c0114110_19181097.jpg

涼子ちゃんファンが喜びそう!めっちゃ可愛いでしょ?
複写禁止ですからね!!!!

涼子ちゃん ほんとにありがとう!



c0114110_19205134.jpg

しょうざんどう店内
私のアート作品になりましたカウンターです

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-24 19:25 | 個展 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2008-03-31 00:52 x
李恵さん、やっとパソコンが復活しました~
・・・と言ってもまだメールの設定ができてないんですけど。。。
久しぶりに覗いてみたら、私の写真が~(笑)

まだまだ小さな人間なので(笑)
本当に天使のようになれるよう、日々修行です(笑)

今日、母と妹のところに届いたそうで、
二人とも、汚したくないからラップするとか言うんですよ~(笑)
本当に喜んでました!
妹は、ジムに持って行って飾るそうです☆
とっても素敵な贈り物ができました。
ありがとうございました。
Commented by likeiart at 2008-03-31 09:22
涼子ちゃん、パソコン復活おめでとう!
バーンと写真載せちゃってごめんなさい(;-;)
可愛い天使に悪魔が寄ってこなきゃいいけど、、、(焦)

お母さんと妹さん喜んでいただけてよかったですね。
こちらこそありがとうございました〜。
でもラップをすると〜〜〜????(-。-)
発想が面白い〜。それだけ大切に思ってくれているんですね。
純ちゃん、ジムに飾ってくれるんだ〜嬉しい!
優しい天使のような涼子さんの想いが伝たわって
みんなが幸せになるんですね。
ありがとうございました。