人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ミーびっこ!!(Oh!mygod!)


どーしちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あ〜〜〜〜〜〜どうしよう。
ミーチャンが突然ビッコひいてる。
前足がへん??
どうした?どうした?

リケイ「ミー。どうしたの?」

ミー 「アネキ〜僕もうだめかもしれないよ」

リケイ「だめって?」

ミー 「僕、もうアネキを守れないよ」

リケイ「ミー!そんなこと言わないで〜なんでよ〜(涙涙涙)」

ミー 「僕はアネキの為にいろんな人やいい仕事を招き招きしてたら、
    どうやら手が疲れちゃったみたいだよ。使い過ぎだ」

リケイ「なんでぇ?そんなにパワー使った?そんなにがんばんなくていいのに(涙)」

ミー 「アネキ〜もう招き猫の役目は出来ないかも。。。。」

リケイ「そんなぁ、みーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん(>0<)」


         こうして空想の中で会話している私は本当にイカレてる。
        こうやって歳をとってへんな婆さんになるのだろうか。。。。。。恐

どうでもいいけどビッコ引いているミーチャン。
とっても心配。
病院に連れていこうかな。
(わたしが病院行った方がいい?)

ミーびっこ!!(Oh!mygod!)_c0114110_21535775.jpg



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-23 21:56 | ミーチャン日記 | Comments(0)