李惠likei日々の仕事と、、

暖かな春の陽ざしの中 あなたの言葉を思い出し


しょうざんどうさんへ行く前に、寄らなきゃ行けないところが。

「あげ升」さんのブログを見ているとなんとうちの近くに移動カフェが出来ている!?
あげ升涼子ちゃんのブログを読んでいると行かなきゃモード100%になりROAD&SKYへ行く。

c0114110_22171247.jpg

          涼子ちゃんの言う通りカプチーノ飲んだよ。
c0114110_22172611.jpg

         ついでに涼子ちゃんと同じショットでクレープ片手にパチリ。

ここのクレープは生地がカリカリでたまらんぜ!美味しかった〜ん。
毎日でも通いたい3時のおやつでした。
*西長住のP2の駐車場にその移動カフェROAD&SKYさんがあります。

それからしょうざんどうさんへ。。
「あら〜、会いたかった〜ホーちゃんじゃないかいっ」
ファイバーアーティストmakikoさんとお子ちゃまホーちゃんが来てくれてた。
4歳のホーちゃん。
ブログではいつも拝見してましたが本物もめっちゃかわいー!
来てくれてありがとね。

それからエイチの本田さん、黒田さん、来てくれてありがとうございました。
お会いできずに残念。楽しんでいただけましたか?

明日もしょうざんどうさんへは顔出します。
私がいる時間が未定なのでこれ見ていらっしゃる方はご一報くださいね。

      訂正です:今度の日曜日(23日)はオープンします。
c0114110_22153470.jpg



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-21 22:23 | お気に入り | Comments(2)
Commented by エイチほんだ at 2008-03-23 11:36 x
ご連絡もせずに、行っちゃいました!
李恵さんの絵に絵のような文字に癒されました。
ありがとうございます。
今月のうちに是非!お茶お願いします~^-^。

Commented by likeiart at 2008-03-23 22:02
エイチさん先日はお忙しい中、お二人揃って来ていただいたみたいで
ありがとうございました。
お会いできずにごめんなさい。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
ぜひお茶します〜〜〜。お茶します〜〜〜。
(2回言わなくていいですね)
今月中にお伺いしますね〜。