李惠likei日々の仕事と、、

お知らせ


あたりがおかしい???
午後3時まで猛烈に仕事をして「しょうざんどう」へ向かう。

郵便局が休み?
この郵便局つぶれたんかな?郵便局ってつぶれるの?

なんかおかしいなあ。。。。
忙しくて頭おかしくなった?世界変わったかぁ???

今日は祝日だからね〜。。。。。はっ?
今日お休みやったんけぇーーーーーーーーー???

いつものように早朝ミーからドツキ攻撃、叩き起こされ、
机に座らされて「アネキ仕事しろ、そして僕と遊んで」と
奴隷のように仕事して、ミーの遊び相手して。。。(?-?)
祝日なんか知らんかったーーーーーー!
なんか損したような気がする(>-<)


ということで日曜日は「しょうざんどう」はお休みなので、よろしく。
みなさんも間違わないでね!



c0114110_19573835.jpg


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-20 20:00 | 個展 | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2008-03-20 20:30 x
毎日、お仕事おつかれさまです♪
李恵さんの仕事って、ひとことじゃいえない多種多様な仕事ですから大変ですね(ё_ё)
 
今日は祝日、春分の日でした。
春の日ってわりには寒かったデスが(-_-;)
暑さ寒さも彼岸まで。
風邪ひかないようにしてがんばってくださ~~い!!
フレーフレー!likei♪♪
Commented by likeiart at 2008-03-20 22:54
まゆみさん、なんか絶妙なタイミングでのメッセージ、
ありがとうございました。沁みました(>-<)mu~.
今、大泣きしてたとこでした。
ミーと喧嘩して(笑)
はーっ、私はがんばります!走り続けます!

まゆみさん、先日はありがとうございました。
また近々ご一緒できますね。