李惠likei日々の仕事と、、

せっかく生まれてきたんだから一生懸命に生きてみる

c0114110_2235118.jpg

午前中雨降る中「しょうざんどう」到着。
お客さん誰もいない(涙)
でもご注文が沢山入っていた。
沢山のご注文ありがとございますです。

お昼ごはんは先日来てくれてた文ちゃんの店「文屋BUNYA」で。
「文ちゃん、こんなとこに置かないでちゃんと飾ってよ〜。」
c0114110_21584094.jpg

          レジの上にジョロを置いてその上に置いてる。
           これもディスプレイ?

久々食べたカフェ飯「スパイシードリアセット」
c0114110_21595328.jpg
c0114110_2201057.jpg

            うんまぁ〜い!うんまぁ〜い!
            ランチはぜひ「文屋BUNYA」で。

ランチをバタバタと済ませ「いっぱち」現場へ。
オーナー夫妻と工事担当監督の野原氏と打ち合せ。

建築魂の野原のおじちゃん!
野原サンと一緒に仕事がしたかった!「ごはん屋てふてふ」以来の再会。
イメージだけで生きる私のデザインを形にしてくれる強力なパートナー。
デザイン・設計はオッケー!
工事費。。。。(涙)がんばれ野原サン!頼みます野原さん!
打ち合せ、ジョイフル4時間。
燃えるいっぱち!がんばるぞ!
いい店作るぞー!


帰ってからは、「角切昆布」を描いてる私。
角切昆布?
c0114110_22104396.jpg

仕事が私を寝かせてくれるまで仕事する 。。。。。。


明日も「しょうざんどう 李惠の贈るコトバ展」よろしくです


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-19 22:18 | 個展 | Comments(0)