李惠likei日々の仕事と、、

李惠の贈るコトバ〜すべては愛〜 2日目


午後からしょうざんどうに行く。
来ていただいたのにお会いできなかった方残念でした。
ご来場ありがとうございました。

c0114110_2226428.jpg

            リードさんありがとうございました!
c0114110_22265553.jpg

            彦さん ありがとうございました!
c0114110_2229243.jpg

           なおぴ〜ありがとう!かわゆいよ!
            あなたにぴったりの作品です!
c0114110_22294652.jpg

     「災いを転じて福となす」??この失敗があったからの出逢い!
          失敗してよかった〜と思ってます(笑)
         野村サン、小島サン ありがとうございます!

c0114110_2227858.jpg
c0114110_2227319.jpg

            この2つの作品もお嫁入り!


            みなさんサンキュー愛してます〜♪

明日から会場にはたまーにしか出れません。
ごめんなさい。
私にどーしても会いたい(笑)方はご一報くださいませ!


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-18 22:40 | 個展 | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-03-18 22:55 x
小島さん、野村さん今日はありがとうございました!
「禍福は糾える縄の如し」その寄り合わせた縄を解いていくと、成功の道ができる!楽しい出会いの予感でした。
Commented by likeiart at 2008-03-19 08:27
はい。楽しい出会いの予感でした。
これからもどーぞよろしくです
Commented by at 2008-03-23 00:35 x
軸に飾らせてもらってます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
上野建築研究所をよろしくお願いします。
Commented by likeiart at 2008-03-23 09:50
彦さん、先日は来ていただいてありがとうございました。
コメントもありがとう。お会いできずごめんなさい。
軸に飾っていただいたんですね!感激!
ぜひ今度おじゃまします。

わかりました、こちらこそよろしく。