李惠likei日々の仕事と、、

初日 サンキュー!サンキュー!サンキュー!


初日からたくさんの人に来ていただいてThank youです!
Happyでーす!

ではご紹介しまーす!!
c0114110_2042396.jpg

       お店の前はこんな感じです。しょうざんどうオーナーさん。
c0114110_20422498.jpg

       しょうざんどうのお店から徒歩2,3歩にある
    高宮高架下のお洒落なカフェ「文屋(BUNYA)」のオーナー文ちゃんでーす。
       (普段冬でもタンクトップですが今日は服着てる〜ぅ)
       ここへ来たらランチはぜひ文屋で!!   
c0114110_20432753.jpg

      4月オープン予定で進めている「炭火焼処 いっぱち」のオーナー夫妻
       
c0114110_20435373.jpg

       3点も買っていただきました!ありがとうございます!   
c0114110_20442523.jpg

       仲良しデザイナーの亜子ちゃん!
      亜子チャンの個展ももうすぐ がんばれ!!   
c0114110_20451059.jpg

      焼肉 龍王館二日市店のスタッフの方
      本当に素敵なカップルでした!「すべては愛」ですね!   
c0114110_204645.jpg

       おなじみ!李惠の営業部長!S氏。
      いいスマイルです。この展示会の宣伝もよろしくです!
c0114110_2048047.jpg

           私の憧れの素敵な女性Mゆみさん
      お友達のお祝いにということで2点買っていただきました。

c0114110_2131581.jpg

      お母さんへプレゼントちょっと照れるけどと言って選ばれたのは
       「お母さん、あなたが私の目標」
       
c0114110_2131202.jpg

      閉店間際に来て下さったランドスケープデザイナーのカワシマさん


        その他にも沢山の方にご来場いただきました
          みなさんありがとうございました〜。
   
明日もよろしく
私は午後から現場(会場)入りです
お待ちしていますね〜


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-17 21:35 | 個展 | Comments(7)
Commented by nardis at 2008-03-17 23:23 x
今回は赤ポチが無いので、早く行かないと無くなってしまうかな~それより展示会の間に全部売れてしまうかも・・・嬉しい悲鳴です。
今日は憧れのMゆみさんとご一緒できて嬉しかったのです。
皆さん・・・「走れ、早く、李恵の元に!」・・・売り切れご免。
Commented by chrysalis-cocoon at 2008-03-18 09:54
今日、いけるかな・・。金曜日までには行きたいと思います~!!
reonの方も実はホーの幼稚園の近くなので興味あり。
前を通る時に怪しいヒトみたいにのぞくんだけど
うまい具合に隠れてて(笑)likeiさんの作品が見えません・・。
やはり「食べに行け」ってことですかね?
Commented by kei at 2008-03-18 13:17 x
初めてコメントさせて頂きます。昨日は突然おじゃましました。
しょうざんどうさんと李恵さんの作品でとても素敵な空間でしたね!
自分たち、ちょっと場違いだったんじゃない!?なんて話してました・・・。
いつも李恵さんの前で上がってしまって、話たいことが話せずじまいなので、すいません。
「すべては愛」大切に飾らせて頂いてます!!ちょっと部屋の雰囲気が柔らかくなった感じがして、いい感じです。
ありがとうございます。
Commented by likeiart at 2008-03-18 22:04
chrysalis-cocoonさん、こんにちは。
ありがとうございます。
明日からは常時会場にはいることができなので
もしお会いできなかったらごめんなさい。
作品ゆっくり見て来てくださいね。
素敵な器もたくさんありますよ。
REONさんにある作品は入り口からはちょっと見えないな〜。
ホーちゃんの幼稚園の近くなんですね。
ぜひお食事に行ってください。おすすめ!
Commented by likeiart at 2008-03-18 22:10
Keiさん、先日は作品展へ来ていただきほんとにありがとうございました。ブログも見てくれていたなんて感激です。
場違いだなんてそんなそんなーとんでもない!
素敵な彼女さんととっても幸せそうなお二人を見て
選んでくれた作品にも納得です。
私の永遠のテーマ!
私にも愛をお裾分けしてほしい(笑)
彼女さんにもよろしくね。
これからもブログに遊びに来て下さい。

Commented by nardis at 2008-03-18 22:50 x
李恵プロデュース「炭火焼処 いっぱち」さん・・・楽しみにしています。
予約します。李恵姉さんとMゆみさんでお邪魔します!
Commented by likeiart at 2008-03-19 08:21
はい!楽しみにしててください。
絶対いいお店になります!
オーナーさんとがんばっていいお店作っています。
みんなで行きましょう!!