李惠likei日々の仕事と、、

休日宣言


「日曜日は完全に休みにする!」
と決めたから今日は休み。。のはず。

植物とミーに日光浴をさせる。


明日から始まる作品展と、、、、
遠いあの人に想いが届きますように
どうぞよろしく。
c0114110_14185713.jpg

             しょうざんどう高宮
           李惠の贈るコトバ〜すべては愛〜



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-16 14:28 | プライベート | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2008-03-16 22:42 x
日曜日は、ご案内を持ってきて頂いてありがとうございました!!!
行く♪行く~♪♪♪
ってウキウキで、今日、行こうとして李恵さんのブログをもう一回チェックしたら
明日からでした~(笑)
絶対行きます~
あ~明日行きたい!!!
Commented by likeiart at 2008-03-17 08:11
あげ升の涼子さん、先日は突然おじゃましました。
今日は会場に午後からはいる予定にしています。
もしお時間あったらきてくださいね!
お待ちしています〜。