李惠likei日々の仕事と、、

展示会こんな感じです


作品のディスプレイをしてきました!
一部こんな感じです。


c0114110_20154649.jpg


お気に入りの作品をもうひとつご紹介
c0114110_20175697.jpg

       この作品で何を感じ取っていただけるでしょうか????

いよいよ明後日、17日からです。
たくさん見たい方は早めに行ってね!

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-15 20:20 | 個展 | Comments(8)
Commented by sakuragi at 2008-03-15 21:04 x
今日はわざわざありがとうございました。月曜日にH.Dと行けるといいなと思ってます☆李恵さんとの会話をH.Dに伝えたらめっちゃ笑ってました!李恵さんにヤラレタ!!って感じでした(笑)
Commented by nardis at 2008-03-15 21:21 x
まゆみ姉さん誘って行きたいなぁ~あの「リベルテ」も近くですね。
今日、高宮通りを通って場所を確認しました。
Commented by 96なおみ at 2008-03-16 00:39 x
今日はありがとうございました~。
パタパタしていてすみません。自宅からも近いので、是非行かせて頂きます~。心温まるもの達に会えること楽しみです!
Commented by likeiart at 2008-03-16 10:02
ミラクルsakuragiさん、先日はみなさんとお会いできてハッピ〜!
HD社長には会えず残念でしたけど、月曜日お会いできるかもしれないんですね。
嬉しいです。ありがとうございます〜お待ちしていますね!
PS、HD社長ごめんなさい(笑)
Commented by likeiart at 2008-03-16 10:03
nardis部長、まゆみさんが嫌じゃなければ(笑)
誘って一緒にいらしてください〜!
部長は一番に来ないと行けない義務がありますので(笑)
よろしくお願いしますね〜!!!
Commented by likeiart at 2008-03-16 10:05
96なおみさん、昨日はアポなし突然おじゃましてごめんなさい。
なおみさんに見ていただくのはちょっと恥ずかしいですが
アドバイスお願いしますね〜。
お待ちしています〜♪

Commented by なおぴーち at 2008-03-17 23:41 x
ぎゃーーー!!
なおぴー初日にいけなかったぁぁ
一生の不覚・・・・・・ごめんなさい。
なおぴ~がおらんとはじまらんかったはずなのにぃぃ~
はじまってたぁぁ~!!が~ん
大阪前に、気合いれに絶対いくね!!
まっててちょぉぉぉ~

Commented by likeiart at 2008-03-18 22:13
なおぴ〜今日はありがとう!
かわゆいなおぴーの写真載せます。
大阪がんばって行って来てね、い〜っぱい勉強してくんだぞ〜。
さらにパワーアップしてきたなおぴ〜に期待しています。