李惠likei日々の仕事と、、

李惠の贈るコトバ〜すべては愛〜


いよいよ来週月曜日から始まる
「李惠の贈るコトバ〜すべては愛〜」の企画展の作品が出来上りました。

正方形サイズ200mm×200mmが30点
長方形サイズ200mm×450mmが10点
大きいサイズ600mm×900mmが1点

すべてオリジナル1点もの
一部ご紹介します〜!

李惠の贈るコトバで
み〜んなのハートをキュンキュンさせちゃうぞ〜♪(キモ笑)

c0114110_21323790.jpg
c0114110_21334715.jpg
c0114110_2134843.jpg
c0114110_21353827.jpg

c0114110_2141999.jpg

          正方形サイズ200mm×200mmキャンバス和紙、顔彩、墨



もっと見たい?ふふふ
実物とその他の作品は「しょうざんどう」で見てね!

明日搬入とディスプレイに行ってきます!
イエイ〜!


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-14 21:44 | 個展 | Comments(2)
Commented by nardis at 2008-03-14 22:40 x
モダン李恵と心温かい李恵のコラボで良い作品が多いみたいですね。
楽しみです!
Commented by likeiart at 2008-03-14 23:28
ありがとうございます〜。ぜひぜひ見に来て下さいね。
あとは部長の宣伝、期待しています(笑)