李惠likei日々の仕事と、、

しょうざんどう高宮店 リニューアル

c0114110_21122313.jpg
c0114110_21123526.jpg


イェ〜イ!!!愛してま〜す!

全国各地の作家ものの素敵な「器」を集めたお店「しょうざんどう」さん。
この度3/17リニューアルオープンと同時に
企画展「李惠の贈るコトバ〜すべては愛」が始まります。
李惠のオリジナル1点もののコトバシリーズ作品が40点。
無くなり次第終了なので早い者勝ちですよ〜。
李惠がここ最近引きこもって生み出した力作ばかり!
ぜひお出かけください!!
おったのしみに〜〜〜〜♪るんるん


同時に奈良県の作家さん「尾形アツシ」さんの素敵な器(新作)もたくさん集まります


今日は3/17リニューアルオープンする「しょうざんどう高宮店」さんの
内装のお手伝いをしてきました。
和紙貼り職人となって素敵な空間を作ってきましたよ!
ここの壁に素敵な器と私の作品が並びます。
c0114110_21115763.jpg


   しょうざんどう高宮店
   福岡市南区高宮3-2-24パーソナル高宮1F
   TEL092-521-7796
   営業時間10:00〜18:30



読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-12 21:27 | 個展 | Comments(4)
Commented by なおぴーち at 2008-03-12 23:04 x
らくがき?!!
すごいリケイアネキがかけば、なんでもアートになりますねぇぇ~
すごい☆
ときめいちゃったわぁぁ
絶対いきますねん♪楽しみにしています。
Commented by likeiart at 2008-03-13 07:33
ありがとう!なおぴーちさん。
そうなんです、古いカウンターも見事によみがえりました!
ぜひ見に来て胸きゅんきゅんときめいてね。
Commented by まゆみ at 2008-03-14 18:20 x
きのうS部長からお電話いただきましたぜ!
行きます!ぜ~~たい!!
みにいきま~~~す(^O^)

ちょっとだけお小遣いもっていきま~す¥¥¥
Commented by likeiart at 2008-03-14 21:52
まゆみさん〜ありがとうございまーす。
ぜひ見ていただきたいです。
作品は売れたら無くなっていくので、全部見るには早めに
行かれてくださいね。今回赤ポチがないので(笑)
どうぞよろしくお願いします。