人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

万華鏡

万華鏡_c0114110_10474077.jpg

先日、命名額のご注文でお母さんのお名前とお子様との2人のお名前を
書かせていただいたのですが、そのお母さん本人がとても気に入ってくださって
湯布院からこんな素敵なお土産をプレゼントしていただきました。

とっても綺麗で癒されます。
仕事ずくめで気ぜわしくの毎日を過ごしている中、
ふとした瞬間レンズの中を覗くと なんだか心がリセットされるよう。

万華鏡_c0114110_10471788.jpg
万華鏡_c0114110_1047291.jpg

              綺麗でしょう。
        これね、ケイタイのカメラレンズに覗かせて撮ったのよ

いつもバックに入れとこーっと。

Aさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
S営業部長にも感謝しまーす!


読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-09 10:57 | プライベート | Comments(2)
Commented by nardis at 2008-03-10 16:34 x
「万華鏡」とても綺麗ですね!まるで別世界…携帯のカメラで写る発想も李恵さんらしくて、なんか作品になりそうな~そんな予感がします!
Commented by likeiart at 2008-03-10 22:08
昔の万華鏡ってパターンが決まっていたけど、今のはとってもすごいんですね。写るものすべてアートになっちゃう。無限にいろんな形にみえてこれこそアイデアの宝庫かも知れない!!!
ありがとうでーす!!