李惠likei日々の仕事と、、

お久しぶり僕です!


みんなぁ〜久しぶりっす!
みんなも元気か〜?
アネキが忙しすぎて、オレ、ミーの「ミーチャン日記」書かせてくれないんだ(涙)

僕は相変わらず毎日決まった時間にウンチもして元気快調!!に過ごしているよ。
ちょっと成長したかな?体もでっかくなって。
c0114110_11205995.jpg

僕の後ろ姿。哀愁漂う「猫背」だろ?ふふふ
ちょっと耳もでかくて ウサギにも見えるだろ?ふふふ

時々家をカリカリしたり、アネキはあんまり遊んでくれないから
アネキの足をカミカミしてちょっと怒られちゃうけどね、
c0114110_11211368.jpg

そんなときは
僕は甘えん坊になっちゃうんだ、、いつも
(あ〜笑うなよ 僕はまだ大人じゃないんだから)

おっと、アネキが来た!
じゃ、またアネキがいないときにアップするよ!
ごきげんよう!



読んでくれてありがと、ついでにブログランキングに応援よろしくにゃん!
by likeiart | 2008-03-07 11:22 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2008-03-09 18:46 x
みーちゃんの後姿とパソコンに写った蓮の花のツーショット
なんだか絵になりますね~
李恵さんはどんどん忙しくなる日々ですね!
李恵ファンの私は、とっても嬉しいですっ
私が持ってる李恵さんの作品は、きっとどんどんプレミアがつきますね☆☆☆
ぜーんぶ大事に大事にあげ升で育てていきますね♪

お忙しい中でも、ひとつひとつ愛情たっぷり最高の作品を造られる李恵さんは、本当にすごい!
いつも応援してます☆

感謝を込めて。
あげ升の涼子より
Commented by likeiart at 2008-03-10 08:09
あげ升の涼子さん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
涼子さんは回りにいる人を温かく幸せにできる人ですね。
私も作品でみなさんをHOTにできるよう作品に想いをこめて
作って行きます。
よ〜し、また力が湧いて来たぞ〜(^0^)/
ありがとうございます〜。