李惠likei日々の仕事と、、

祝!龍王館宗像店 レセプション!


先日、壁に文字や絵を描かせていただいた

龍王館宗像店のレセプションが昨日行われました。

設計施工をされた上野建築研究所のメンバーとご一緒させていただきました。
OBUグループの店舗や先日ご紹介した「居心地屋Reon」さんの設計施工をされています。
c0114110_1004124.jpg

ソウルフルなueken代表上野さん!
龍王館宗像店社長より感謝状をもらってうれしそう!
uekenスタッフの方達と楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。
今夜は大満足!ありがとうございました。

龍王館宗像店 オープンは3/7日です。
お近くの方はぜひ行ってみて!
良質のお肉が超低価格で食べれますよ〜〜!
李惠の字も絵もついでに見て来てね〜〜〜(ピース!)


読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-06 10:08 | お気に入り | Comments(2)
Commented by hiro at 2008-04-13 03:50 x
ブログやっているとは存じませんでした^^
先日は素敵な絵と、画龍点睛!ありがとうございました!
毎日頑張っています!
また是非お近くに来られた際にはお立ち寄り下さい♪
では、またお邪魔いたします^^
Commented by likeiart at 2008-04-14 07:42
hiroさん、ようこそ!
コメントありがとうございました。
そして今回龍王館宗像店のオープンに携われたことに心から感謝しています。ありがとうございました。
お店のほう毎日お忙しく好調だとお聞きしています。
これからも地域に愛されるお店としてがんばってくださいね。
またお邪魔したいと思っています。
ブログへも遊びに来て下さいね!