人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「串かつ屋 あげ升」 春満開!


今日はポカポカ陽気ですね。

そんな春の陽気にピッタリの作品を「串かつ屋 あげ升」さんに納めて参りました!
冬は万葉集の作品を飾っていただいていたのですが、四季を通してのご注文を頂いていて
3月からは「桜」をモチーフに作品を作りました。
「串かつ屋 あげ升」 春満開!_c0114110_15521972.jpg

今ちょうど1周年を迎えられた「串かつ屋 あげ升」さんでは桜が満開ですよ。

ぜひこの春のお花見は,美味しい串カツと李惠の作品をつまみに
「串かつ屋 あげ升」さんで(>v^)/
「串かつ屋 あげ升」 春満開!_c0114110_15515581.jpg


読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-02 15:54 | 建築 アート | Comments(7)
Commented by nardis at 2008-03-02 20:46 x
良寛さんの詩と李恵さんの作品を楽しめるのは、贅沢ですね。
水曜日に「あげ升」さんにお邪魔します。作品が飾ってある部屋を予約してあります。楽しみです!!!
Commented by likeiart at 2008-03-03 09:25
naedisさま。コメントありがとうございます。
水曜日「あげ升」さんで楽しんで来て下さいね〜。
先にブログにのせちゃったので楽しみ半減したかなぁ。。
でも実物はまた違いますよ(^v^)/
本物の桜が咲くまでの少しの間、春を感じてください〜。

Commented by まゆみ at 2008-03-03 13:07 x
こんにちは~~
素敵なさくらですね~
ぜひ実物を拝見にいきまっせ~~♪

土曜日、「あげ升」さんのブログで発見した大手門の「もこだ」さんに行ってきました。関西風?のお好み焼き。おいしかったです♪
我が家からあるいて7、8分でした。
ブログがつなげるご縁。ふしぎですね~。

きのうは沙羅さんと1日早いひなまつり☆
昼間から白酒をのみ、よっぱらてました(^^ゞ
Commented by likeiart at 2008-03-03 19:53
まゆみさん、お久しぶりです〜。
ぜひ実物みてくださいね〜。
「もこだ」さんですね!私も行ってみたいと思ってるんですよ〜。
すごく評判いいみたいですね。
いろんな方のブログを見てて行ってみたいお店ってたくさんあって困っちゃいますね(>-<)
食いしん坊隊は最近冬肉がついてこれまた困っています。
おひな様も無縁で、今日は部長に「おひな様の画像送ってやる」
といわれて、、、(撃沈;)
いりませんっ!(笑)
またご一緒してくださいね〜。
Commented by まゆみ at 2008-03-03 23:17 x
こちらこそ~~
李恵さんはいつも素敵な方たちと
美味しそうなおしゃれなお店にいってますよね~~♪
いつもよだれ垂らしてブログなめてます  眺めてます(^^ゞ
ちっちゃくなれたらポケットにでも入れてってもらえるのに~~
Commented by nardis at 2008-03-04 15:58 x
まゆみさん~李恵姉さんは不思議な道具を持っています(例えばドラえもんのどこでもどあーとか竹コプター~)です。
問い合わせをされたら如何でしょうか?「ちっちゃくなれるかな・・。・・?」
人の心を温かくする道具が多いかな~さびしくなったらメールで問い合わせを・・・!
Commented by likeiart at 2008-03-04 22:07
hi!ドラエモンです(笑)
私はそんな器用ではないですyo~。
ちっちゃくならなくても行けるところばかりだし。
今度は一緒に行きましょうね〜。
人を温かくする道具ってどんなんでしょう?????
持ってたっけな〜?
ミーチャンみたいに毛むくじゃらにならなきゃ(笑)
ミーって温かいんですよ〜〜