李惠likei日々の仕事と、、

居心地屋 REON(レオン) レポート!


Wauuuuuuuuuu!
幼なじみYchanと行って参りました。
先日作品をご紹介した「居心地屋レオン」。

「わ〜〜、ここ素敵なお店![いごこち]いい〜〜〜」
といきなりおやじなYchan!
「オーナーさんも感じいいね〜」
遅れて来た早々感激しっぱなし。

あんまり飲めない私たちは飲めなくても盛り上がる。
だって私たちは小学校のときに毎日お互いの家に行って
「YayoiとReeのおしゃべりタイム〜♪」というラジオ番組を作り
カセットテープに録音していました。
(ただ録音して自分たちで聞くだけなんですが、、ふふふ)
トークも歌もぜ〜〜んぶ自分たちでやり
そのトークがめっちゃ可笑しい!
歌は物真似して歌う♪楽しくてしかたなかった。
そんな私たちでした。
だから今でも箸を転がしても笑えます〜〜(?笑)

c0114110_104939.jpg

そうそう肝心なお食事。
炭水化物大好きなので(特にYchan)ガッツリ食べてきました!
レオン特製焼きそば、生地から作っているトマトのピザ、
サーモントアボガドのサラダ、エビマヨ、特製チャーハン!
美味しかったです!
Ychanのすぐ近所なので、また来るまた来る!ってすごく気に入ってくれて。
私も自分の作品がある空間でお食事できるなんて
ほんと幸せだな〜って改めて思いました。

「居心地屋Reon」オーナーさんありがとうございます。
この作品を何よりも楽しみにしてくれていたレオンのお母さんも
捻挫されていてお店に行けないということなので早くよくなって実物見て下さいね。
これからも末永く愛されるお店になってください。

心からこのチャンスをありがとうございました。


みなさんもぜひ行ってみてね〜〜〜〜〜〜〜!
絶対おすすめよ〜!


読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-01 10:54 | お気に入り | Comments(0)