李惠likei日々の仕事と、、

「居心地屋 REON」のアート


本日は、「居心地屋 REON」さんです。

テーマを何にしようか、、、、、、
相当迷い考えた作品です。

REONのオーナーさんのご要望で「抽象的なモノ」
赤い椅子がアクセントになっている店内なので
「赤を使いましょう」ということになり
この作品を完成させました。
c0114110_2018722.jpg
c0114110_20132889.jpg
c0114110_2013528.jpg
c0114110_2014511.jpg

縦長の作品はカウンターの横の壁
(個展のときに出した錆びた花器を付けています)
横長の作品はテーブル席の横の壁

この2つをあわせて「Reon」と文字が入っているのです。
文字と判らないように判らないように具象化してみました。
お店の壁には何も飾ってなかったのでインパクトがありますよ。

この作品はここで↓見ながらお食事ができます。

      「居心地屋 REON」
      福岡市中央区薬院4-3-10-1F
      092-525-0551
      OPEN 18:00~3:00

ぜひ行ってみてね〜!!
お食事のレポートは後日行ってきます!

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-02-28 20:22 | 仕事 | Comments(0)