李惠likei日々の仕事と、、

ミニアチュール ムービングギャラリー!


昨日は造形アーティストの田村真理子さん
1日だけの展示会を開かれました。
「ミニアチュール ムービングギャラリー」に行ってきました!
今Marikoさんが力を入れているアクセサリーのシリーズミニアチュールの展示。
素敵でしたよ〜(写真撮るの忘れちゃったよ〜ん;;真理子さんのブログで見てね)
彼女の作品は他にもオブジェや照明などすごくカッコいい作品がいっぱいです。

場所は私んちのすぐ近くの ファイバーアーティストの脇坂真祈子さん邸。
これまた建築家のご主人の設計でたてられたお家はもうすっごく素敵!
彼女のアトリエ兼織物教室なんかも超素敵!
そして子供部屋がまた超可愛い!私に頂戴〜〜〜(笑)
想像力かき立てるような可愛いアーティストの小部屋みたいなスペース。
きっとお嬢さんはこんな環境に育ってすっごいアーティストになるんだろうな〜。

いいな〜いいな〜。
私もすってきなアトリエ作ってくれる建築家と結婚したい〜〜〜〜(笑)
建築家限定〜!!!!!(笑)

あ〜羨ましい。
アーティスティックな人たちとの時間は
いろいろと刺激になります。
楽しかったな〜♪

読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-02-27 10:52 | Comments(4)
Commented by ma-miniature at 2008-02-27 12:29
李恵さん昨日は雨の中ありがとうございました。素敵な空間でのムーヴィングギャラリーは大成功でしたよ!今度はアトリエにいらしてくださいね~。ミニアチュール
Commented by likeiart at 2008-02-27 19:49
よかったですね〜。
すごい雨の中だったのに沢山の方にきていただいたんですね。
素敵な作品(アクセサリー)と真理子サンの魅力ですね!
ぜひアトリエにお邪魔します〜。
Commented by chrysalis-cocoon at 2008-02-28 10:50
李惠さん、ありがとうございました!!
もっとおしゃべりしたかったですー。
とってもご近所なので、またちょくちょく来て下さい~。
Commented by likeiart at 2008-02-28 13:41
真祈子さん、先日は素敵な空間にお邪魔しておもてなししていただきありがとうございました。
あんな空間で創作活動できると
なんだか想像力もどんどん湧いてきそうですね。
ぜひこれからもよろしくお願いします