李惠likei日々の仕事と、、

復活!!???


数年前まではランナー!と言えるほど記録を狙って
結構走り屋をやっていましたが、、
ここ数年まったくやっていなくて、、日課にしていたウォーキングも
寒さと忙しさを理由にここ数ヶ月さぼり。。。

東京マラソンが火付け役でもないけど、その日から復活!
ウォーキングをしてて、気持ちいいので走ってみよっかな〜と
思ったら走れた!!!!
1キロ。
次の日は2キロにしてみた。

でもなんか可笑しい。
お尻の横の肉が震える(@?@)
いや〜〜〜ん、
サンフラン行って大食い癖が、帰って来てもとれず
ずっと大食いになっていたせいで
肉がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(ガクン)

しばらくがんばってみます。
目指せ復活アスリート!(というより復活体型!)

まずは、洗濯機に入れてお洗濯をしてしまったi-podを
新調します(涙)


今日はまったくアート性のない記事ですみません。
アーティストの隠れた素顔って感じかな、なんちゃって、、、笑うな。

読んでくれてありがとう、ついでに
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-02-19 21:09 | プライベート | Comments(0)