李惠likei日々の仕事と、、

感激!!龍王館二日市店のみなさんありがとう


昨日のバレンタインデーはラブな女友達とOBUカンパニー14店舗目の
焼肉 龍王館 二日市店へ食事に行きました。

c0114110_13305950.jpg

      ラブビーム全開の友人なおぴ〜登場(なんか全身赤いよ〜)

ここは最近オープンしたお店で看板や壁に絵を描かせていただいています。
オープンして初めておじゃましたのですが、ライトアップされたお店はとっても素敵。
活気もあってお客さんでいっぱいでした。

事前に社長に電話して予約しておいたこともあってサプライズ!!!!Waooo~
c0114110_13325795.jpg

席に着くなり興奮しまくり李惠!
テーブルにお花が????????
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、超感激!
「祝グランプリ李惠様 ますますのご活躍をお祈りしています。
 Fight! 龍王館スタッフ一同」
こんなメッセージまで添えていただきました(涙)


上質で新鮮なお肉!龍王館カルビなんと480円でっせ!
新鮮ユッケは甘くてとろけそうでした。
友人はユッケを2度注文(笑)
c0114110_1332422.jpg

OBUの田中部長さんが同席してくれて
さすが関西人、田中サンは飲んでないのに酔っぱらい相手に飲み会の盛り上がり!
c0114110_13345419.jpg

      吉田陶芸さんとなおぴ〜ち

その後OBU寺川社長が来てくれて吉田陶芸さんも混じり
すっごく楽しい時間を過ごしました。
寺川社長に本当に感謝!
アメリカでのことを賛辞してくださって喜んでいただき、応援してくださって
嬉しかった〜ほんとにほんとにほんとに嬉しかったんですよ〜。

焼肉龍王館のスタッフの方々も心から感謝します
ありがとうございました。

最近ちょっと目標を失いつつあり気分がプチうつ状態にあったけど
みなさんからたくさんハッピーパワーをいただきました。
常に夢をもって笑顔でがんばっているOBUのみなさんのように
私もがんばんなきゃと思いました。


スタッフのみなさんが最後全員出て来てくれての挨拶と笑顔はとても幸せな気持ちになりました。
今日はめっちゃハッピー!

寺川社長
これからも益々のご発展を!
本当にいい時間をありがとうございました。

PS、個室に李惠作「画龍点晴」を飾っていただいています
c0114110_13355485.jpg



読んでくれてありがとう、ついでに
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-02-15 13:40 | お気に入り | Comments(2)
Commented by 赤い天使なおぴーち at 2008-02-17 23:54 x
すっごい楽しかった~~
たくさん笑ってはっぴ~になった☆
ステキなラブday・バレンタイン
龍王館にはラブがあふれていたわ。
“すべては愛”だわぁ
そして
“すべては足裏”でわかるわよぉぉ~!
(なんのこっちゃ)
とにかく
ラブ&ピース!
っちゅうことです?!
それにしても
なんか、なおぴーのほっぺ
おいしいお肉でまるまる・・・・いやほっぺおちてるよね~~
おいしかったなぁぁ
っと今日も“龍王館”いっちゃったぁぁ
心もおなかも大満足!!
ビバ龍王館!ビバ李恵!!
Commented by likeiart at 2008-02-19 15:13
赤いビーチさん、素敵なバレンタインデーをなおぴ〜ちと過ごせて楽しかったです〜。
私の大好きなチョコケーキありがとう!
めっちゃ美味しかったです〜〜。
早速またまた龍王館行ったのね!
なおぴ〜んちからも近いしご近所の人にもいっぱい宣伝しといてね〜!ビバ龍王館ビバ赤い天使ちゃん!