李惠likei日々の仕事と、、

チョコ大好き バレンタインデー

絶対欠かした事のないくらいチョコレートは家の常備薬。

バレンタイン戦争と呼びたいくらいデパ地下には、各社のブースは
殺気立っていて、女性客でいっぱい。
ゴディバなんてひとつのデパートの同じフロアに3つもショップを出していた。

昔はもうちょっと試食があったのに〜(不景気だから?)。
と思いながら一周する。
一周するころにはもうどうでもよくなって適当なものを選ぶ。

チョコ試食中のおばさまが突然私に話しかける
「わ〜甘い〜〜甘いね〜別にあたしが食べるんじゃないからいいけど」
といって5個くらい買っていた。意味わからない(;?;)

自分用に、高価なチョコを買おうと意気込んでいたけど
結局帰りに立ち寄ったスーパーでチョコを買いだめ。
う〜ん、やっぱり日本のチョコが好き。

c0114110_13231480.jpg

昨日は友人からラブ!チョコケーキをいただきました。
嬉しい(>-<)ありがとう!美味しかったよ〜

読んでくれてありがとう、ついでに
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-02-14 13:26 | プライベート | Comments(0)