李惠likei日々の仕事と、、

みーちゃんが帰って来た!


長らく実家に預けていたミーチャンが
ちょっぴり青年のお顔立ちになって帰ってきました。
でもまだまだ甘えん坊さん。
いっつもいっつも「遊んで〜〜〜」と私の足をカミカミします。

もう夜はどこもお出かけできなくなりました私(>?<)
c0114110_20521110.jpg


ちょっぴり成長したミーチャンに
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-02-11 20:54 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by なおぴーち at 2008-02-11 22:39 x
みぃちゃんひさしぶり~~
なんかしゅっとして大人になったかんじだね!!
あたしもはやくアネキにごろにゃーごしたいにゃぁぁん
Commented by ma-miniature at 2008-02-11 23:34
李恵さんこんばんわ!今日ブログに書いたけど2月26日脇坂さん宅で移動ギャラリーを開きます。私のアクセサリーの展示会です。大池なんだけどアトリエ兼自宅で素敵なところらしいの。お時間合ったらのぞいて下さいな。お会いしたいです。田村
Commented by likeiart at 2008-02-12 14:50
イエ〜ィ!なおにゃん、桃尻は治った?きっとピンクの桃もパープルになってんじゃないかと想像します。焼肉食べて治そうね!!
Commented by likeiart at 2008-02-12 14:52
真理子さん〜。先日、脇坂さんよりコメントいただきましたよ。
真理子さんの展示会のことで、、、。
私ん家とめちゃめちゃ近いみたいです
。知らなかった。ぜひ見に行きますね。
準備大変でしょうけどがんばってください。楽しみにしています
Commented by ma-miniature at 2008-02-12 21:56
李恵さん・・・ありがとう!お会いできるの楽しみにしています。
Commented by likeiart at 2008-02-13 10:40
は〜い!私も楽しみです〜