人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ただいまー!!


まず、無事に帰ってきました。

今回のこの素晴らしい経験と素晴らしい方々との出逢いは私にとって
とても貴重で得るものがすごくたくさんありました。

たくさんご報告したいことがありますが、とりあえずこの事だけを先に伝えて
明日から日を追って少しずつアップしていきますね。

このサンフランシスコトレードショーは世界でも3大ギフトフェアと言われるほど
大きなショーです。
そのショーはサンフランシスコの中心にあるMoscone Centerの巨大な会場で
数千の出展者たちが軒を連ねました。
ただいまー!!_c0114110_11194130.jpg


その中で今回私がお手伝いさせていただいたXCIDIA社のブースがブースのデザインで
「グランプリ!」を獲得しました!
グランプリですよ〜一等賞ですよ〜!
ただいまー!!_c0114110_11195461.jpg
ただいまー!!_c0114110_1120497.jpg


ブースの設計は建築家の岸健太氏、その中でXCIDIA社のメインコマーシャルゾーンの背景を制作させていただきました李惠の作品、そして素晴らしいプロダクトを出品された各作家企業の方達が合い重なって、この素晴らしい賞をいただくことが出来ました。

私の作品がきちんと役割を果たしたことにホッとしました。
本当にうれしかったです。
このチャンスをいただいたXCIDIA社、岸さんに
そして応援してくれたみなさんに心から感謝します。
ただいまー!!_c0114110_11224728.jpg

これがトロフィーです。


とりあえずのご報告。
時差ぼけと疲れと何の仕事から手を付けてよいかわからない状態。
さー大変だ。

グランプリに!
拍手!イエ〜イ!
by likeiart | 2008-02-01 11:32 | アメリカへ | Comments(12)
Commented by nardis at 2008-02-01 14:08 x
無事に帰ってきたことが一番ですが、グランプリ一等賞おめでとうございます。また、休んでからおいおいお話を聞かせてください。ご苦労さまでした!
Commented by まゆみ at 2008-02-01 22:36 x
おかえりなさ~~い!!
グランプリなんてスゴイですね~~!!!!
びっくらこきました(ё_ё)

ご無事の生還、なによりです
土産話きかせてくだしね(^_-)
たのしみにしてま~す♪
Commented by なおぴーち at 2008-02-02 01:12 x
きゃーーー!!おたけびあげたよ!!
おめでとう!おめでとう!!お目でとう(博多弁)
ほんと目がとびでるほど、おめでとうございます。
さすが、わたしの李恵!・・・・なんて軽口たたけないわぁぁ
李恵様~~
ひとまわりもふたまわりもバストが・・・ボインに・・・
いやまちがえた・・・李恵さん全てが大きくなったみたいですね。
お話楽しみにしています!
時差ぼけとりにクローバーにきてね!!


Commented by likeiart at 2008-02-02 07:58
nardisさま。ありがとうございます。
賞をいただけたことは本当によかったです
でも現地で特別なにもしていないので、あんまり疲れていないんですよ〜。なが〜い土産話アップしていきますので飽きずに読んでくださいね。
Commented by likeiart at 2008-02-02 07:59
まゆみさーん。ただいまー。
ありがとうございます。
特別観光もなにもできなかったのですが、
食いしん坊の私の現地での食欲をレポートします(^0^)

Commented by likeiart at 2008-02-02 08:01
なおぴ〜ただいまー。李惠アネキがすごいんじゃなくてみなさんの力がすごいのでそれに乗っからせてもらったって感じなんですよ。
私もついでって感じ。
でもその喜びを現地でみんなと味わえた事が一番ハッピーだったかな〜。
Commented by sakuragi at 2008-02-02 09:34 x
リケイさ~ん、おかえりなさいませ。すごいですねえ☆おめでとうございます!ブログを読んでめっちゃ興奮してしまいました。さすがですねえええ。たまってるお仕事大変だと思いますが、またいろいろのせて下さい。
楽しみにしてま~す!
Commented by ゴンタっす! at 2008-02-02 12:20 x
アネキお帰りなさいませ。無事お着きになられ、嬉しゅうございます。
そして、ブースグランプリ 1位 さすが 流石 俺の目に狂いはなかった。ただの人間ではなかった。
はやく、その他の写真をブログUPしてチョーよ
これからも、世界へ向け、頑張ってチョー!
Commented by likeiart at 2008-02-02 16:53
sakuragiさま〜〜。ただいまですピースv(^v^)v
ありがとうございま〜す。一緒になって喜んでもらえて感激!
今回あんまり珍ネタがなかったので、芝刈り社長が喜んでいただけそうなのないかもしれないけど、みんながいや〜になるくらい詳しく載せたいと思います。飽きずに見て下さいね〜〜!
Commented by likeiart at 2008-02-02 16:56
ゴンちゃん、ただいまー。チミはお利口にしてたかな?
アネキはがんばってきましたよ〜。
ごんちゃんの目に狂いはって、私の事買ってくれてたんだ〜、
ほーそっか〜(^0^)
これからも世界へ向けてがんばるね

Commented by ma-miniature at 2008-02-04 12:55
李恵さん田村真理子です。おめでとう!昨年6月のあの話がこの結果なんですね!!!すごいですね。私もブログ始めたんですよ。http://miniature3.exblog.jpです。遊びにいらしてね~
Commented by likeiart at 2008-02-04 18:17
真理子さん、ご来訪ありがとうございました。
そうなんです。昨年のあの話が「コレ」なんです。
あの時はウソのような話でしたが、
私にとってとてもいい経験になりました。
本当にトライしてみてよかったです。
真理子さんのブログにも遊びに行きますね!