李惠likei日々の仕事と、、

ホームページ更新!


http://www.likeiart.com/

今までのURLでも同じように見えるのですが
独自のドメインを取得しURLが変わりました。

そしてホームページ少しリニューアルしています。(追加)

c0114110_2044366.jpg


見てね〜〜〜〜〜〜!!
(English版も作りたかったけど〜;;)

アメリカにむけがんばるぞ!
ぽちぽち応援してね!
by likeiart | 2008-01-22 20:48 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sakuragi at 2008-01-23 09:50 x
李恵さんの作品がバンバン活躍してくれることみんなで応援してます!
素敵なプロフィールチラシが後押ししてくれること間違いなしですね。
帰ってこられたら、素敵な結果のお話とハプニング??話楽しみにしているので是非聞かせて下さい。一人旅&ビッグなお仕事頑張って下さい。
いってらっしゃいませ☆
Commented by likeiart at 2008-01-23 18:10
sakuragiさま、励みになるメッセージありがとうございます(涙)
私は前髪切ったら部長から
「前髪切る時は僕に一言言ってもらわないと、、、」と
わけのわからないこと言われたんですが、
私はもちろんお気に入りで このsakuragiスタイルで
サンフランシスコのダウンタウンをブイブイ言わせちゃてきまーす(うふふ)