李惠likei日々の仕事と、、

プロフィールアメリカ版


これが私の作品がブースの一部として出品されるサンフランシスコトレードショーです。→→→ここで情報を見てね
このXCIDIA社のブースに展示されます。
今回一緒にお仕事をさせていただいた建築家の岸健太さんも載っています。


う、う、う〜なんか涙出るぞ〜〜〜〜(>-<);;;;

24日アメリカサンフランシスコに向かいます。
みなさんにたくさんのエールを送ってもらって本当に胸がいっぱい。
ホント感謝します。

なんか田舎者だから私が大騒ぎして、ただアメリカに行くというくらいで
帰ってこないんじゃないかというくらいみんなが心配してくれて、、、
たった一週間なんですが、、、(-。-)

子供がもつ「警報ブザー」持って行け、、とか
腹巻きしていけとか、、
お尻冷やさないようにカイロ持って行けとか
夜は絶対出歩くなとか、、、、

笑えるけど、、心配おかけしてすみませんみなさん。。
私ダイジョウブよ。


わたしは今、片付けないきゃいけないお仕事と準備とでパニック中!
そして落ち着かない。。緊張と不安でいっぱい。
治安が悪そうなホテルに泊まることが不安なんじゃなくて
ひとりで旅する事が不安なんじゃなくて、、、

私の作品がちゃんと「仕事」をしてくれるかという不安。

でもこのチャンスは私にとってすごく大きなものなんです。
だからあと一歩の押しがまだ必要で
自分の作品を多くのアメリカの人たちにどれくらいアピールできるか
スポンサーにお願いもされていないのだけど 自分の事は自分でやらなきゃ。
(アメリカじゃけーの〜)どこの人?


ということでプロフィールのチラシを作りました。

c0114110_2385185.jpg


英語なんて翻訳ソフトで翻訳したあと友人に聞きながら、、、
昔その昔英会話習っていたなんて本当け〜?(どこの人?)
と言われるほどまったく忘れた。
合ってるかどうかわかんないけどヘタな英語、私らしくていいかな。

これを握りしめて、、、
どれだけアピールできるか一生懸命に努力します。

一生懸命にがんばればキット道も開けるはず。




アメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2008-01-21 23:14 | アメリカへ | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-01-22 09:51 x
周りの友達や仲間は、ただただ無事の帰りを願っていますが・・・本人はやはり仕事の評価に目が向いていて「さすがの李恵」と思っています。
空間デザイナーの岸健太さんとの出会いはこれからの李恵の持つ可能性を引き出すチャンスを与えてくれた事・・・これまでの活動が招いた自分の力です。
SFはsatisfaction!!
プロフィールアメリカ版は携帯の待ちうけにして、応援しています!!
Commented by ゴンタっす at 2008-01-22 15:55 x
アネキのターバン姿、颯爽として、キリッとして、討ち入りの格好に感じ、気合が入ってますね。武者震いし、トイレに行ってから、いざ出陣!!
Commented by likeiart at 2008-01-22 20:37
SF=satisfaction!!うまいっ!部長にざぶとん一枚!
私はSF=science fiction!なんかならなきゃいいなと、
飛行機に乗ったかと思ったらまだ家のトイレに座ってたとか。。。????(笑)
まじめに答えろよ李惠!は〜い(^0^)
そうですね。XCIDIA社との出逢い、岸氏との出逢い。
私にとってこれから大きく発展していく貴重な出逢いとなりました。
何か絶対掴んできます!
Commented by likeiart at 2008-01-22 20:40
ゴンちゃんは、李惠アネキのことが気になるようだね〜(うふうふ)
ごんちゃんは李惠アネキの鞄に入れてアメリカに連れてってあげよっか〜?あ〜だめだめミーチャンだってお留守番だから。
おうちでちゃんと成功を祈っててね!行ってきます!