李惠likei日々の仕事と、、

みーちゃんahhh~みーちゃん(><)


じゅんちゃんちの作品を持って行くために実家へ帰り
お正月ぶりに会うみーちゃん。
みーちゃんは私がSFから帰ってくる1月末まで実家で預かってもらっています。

「みーーーーーーちゃーーーーーーーん、ただいまーーーーー!!!」
ミーは2階でお昼寝をしていたようで、、

ドン!!ドタドタドタ〜〜〜と階段を下りて来て

「にゃーーー!(アネキやん!)」と言ったかと思ったら

知らん顔されて(えへ?)(;焦;)

「みーちゃん、もしかして?オネーチャン忘れた??」(;-;)

その後抱っこはさせてもらったものの、
今はもうすっかりばーちゃんっ子になっていてばーちゃんにベッタリ。
c0114110_20522298.jpg

だから無理矢理ツーショット!
c0114110_2052528.jpg

無理矢理 私のお布団に押し込み 貴重な一夜を共にしたのでした。

よーし!アメリカから帰ってきたら
すぐに迎えに行くぞ!
ミー待ってろよ!!(`ー`)


この切ない私に、、、。愛の手をポチポチ!
by likeiart | 2008-01-19 18:38 | ミーチャン日記 | Comments(0)