李惠likei日々の仕事と、、

じゅんちゃん家の玄関に


実家のお隣さん「じゅんちゃん」から玄関に飾る絵がほしいと
ご注文していただいて 昨日、完成した作品を持って行きました。
c0114110_2033585.jpg

先日絵の具の記事でちょっとご紹介していましたが、
これです〜。
(サイズは900×600mm
パネル式のボードに韓紙を貼って韓国の画材で描いています。)


じゅんちゃんもおじさんもとっても気に入ってくれました。
(飾っているところは写真とれていないんですが、、。)

作品を気にいってくれたら!
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-01-19 20:38 | 作品 | Comments(6)
Commented by あげ升の嫁 at 2008-01-20 03:36 x
素敵ですね~
花と蝶の絵もとっても幻想的できれいだし、言葉もすごく好きです♪
あげ升にも飾りたい。。。
うっとりしました~
やっぱり李恵さんのつくる作品、大好きです~
ちなみに、この作品はどのくらいの大きさなんですか???
本当、見とれます。。。
Commented by likeiart at 2008-01-20 13:41
ありがとうございます〜〜〜〜〜♪あげ升の嫁さま!
気にいていただいて光栄です。
私もこの良寛さんの詩がとても好きです。
実物は900×600mmで結構大きな作品になります。
絵の具の発色がとても綺麗で蝶が本当に飛んでいるように見えるんです。。。。と自分で褒め過ぎました(;+;)えへ。
あげ升さんの春のバージョンは何描こうっかな〜〜〜〜(^v^)
Commented by nardis at 2008-01-20 19:56 x
実物を拝見したいですね。色合いがおそらく渋くシックかな~
良寛さんの詩にぴたりですね。
あげ升さんにあると季節ものとして飾っても目を惹くでしょうね。
Commented by likeiart at 2008-01-20 22:48
nardisさん、ありがとうございます。
実物お見せしたかったですね〜。
同じものが描けないのがまた困ったもので(笑;)
結構大きいので迫力もあります。
また次の作品も心を込めます!
Commented by まゆみ at 2008-01-21 19:51 x
おばんです。

ほ~~んとにステキな作品ですね~~
色合いもすてきだし、良寛さんの詩と李恵さんの字がぜつみょう!
うちのてふてふとはまたちがう趣きがあって、いいなぁぁ。

もう、すぐに、SFに出発ですね!!
西海岸にかんぱ~~い(^O^)/
いってらっしゃ~~い♪
Commented by likeiart at 2008-01-21 22:24
まーゆーみーさ〜〜〜ん。ありがとうございます〜。
そうですね〜!今回の蝶は少しリアルチックかな〜。
私はほんと、蝶好きなんですよね〜。

SFももうまじかで焦ってます!
準備がまだぜんぜん(汗)
向こうで美味しいカリフォルニアワインでも
乾杯ができるようショーが成功してくれたらと願うばっかりです。
行ってきます〜