李惠likei日々の仕事と、、

ヘルプ ミーちゃん!


先月のアメリカ行きの制作からミーちゃんと実家に行き
今月下旬にサンフランシスコに行くためお正月明けから私だけこちらに戻り
そのままミーちゃんだけ実家で暮らしているのです。
何か大きな忘れ物をしているようで落ち着かず毎日寂しいです。

ネコごとき、、でしょうが存在感はとても大きいですね。

先月から進めてきましたアメリカ行きの作品は
「The San Francisco International Gift Fair」で1/26〜29日の四日間で
お披露目されることになっています。

やっとサンフランシスコ行きのチケットの手配が終わり
1/24出発することになりました。
いろいろ探したあげくすごく安いAIR&HOTELのパックになったものを予約でき
HOTELの立地も会場となる「Moscone Center」にも徒歩で行ける距離でなかなか。

c0114110_9265124.jpg

なかなかいい。。。。。。?????
ホテルをネットで調べてみた時は、まー普通に泊まれそうなところだと確認していたが、、、、、、、、、、。
え?え?え?利用者のレビューを読んでたら、、
 
 ●最悪でした‥
 ●治安が最悪です、、、、
 ●日本人ガイドにこのホテルに泊まったことを命知らずだと散々説教されました。
 ●非常に音がうるさくて眠れませんでした(部屋に耳栓が置いてある)
 ●周辺は朝から晩まで黒人系の浮浪者がウロウロしており私はホームレスに後をつけられ、食事に入ったレストランにまで物乞いにこられました

などなど、、、みなさん、最悪な感想を書いてありました。。。

読んで行く毎にワナワナ、、、ドキドキ(>-<)
あ〜恐いぃぃぃぃ〜〜!!!!
海外はひとりでもぜんぜん平気な人なんだけど
ここ数年はアジア方面ばかり行っていたのでそんな恐怖とは無縁。
緊張感がいつもないのだけど今回はさすがに
一人で行くのでとっても不安になりました。
どうなることやら。。。


Oh!myGod!!
ヘルプ ミーちゃん!


無事を願って!
クリックお願いします!
by likeiart | 2008-01-14 09:20 | アメリカへ | Comments(0)