李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方 ドラマ5


c0114110_1164131.jpg

昨年の個展での代表作品「すべては愛 BerRieko」が
キュートなお部屋で花咲いています。

昨晩は持ち主になったユカコさんちの引っ越しパーティをかねて
お披露目会に出席させていただきました。

ユカコさんのステキなご友人たちとの出逢いと
楽しいひととき ありがとうございました。
手料理も美味しかったです!


ユカちゃんの楽しい仲間とBerRiekoに!
拍手!
by likeiart | 2008-01-13 11:07 | 個展 | Comments(2)
Commented by 最近寝癖なし社長 at 2008-01-13 15:40 x
李恵さん、絵 しんそうに合うんすよ~。
身内で盗難に遭いそうなので、セキュリティかけました。その名も、必殺 『ダミー国分寺』 大作戦です。作戦進行状況は、セキュリティの都合上 内緒です。
本当にありがとうございました。


Commented by likeiart at 2008-01-14 09:24
社長めちゃめちゃおもろいです(笑)
必殺 『ダミー国分寺』 大作戦とはなんでしょう?知りたい〜〜。
このコメントに爆笑していたら 茹でていたマカロニがボ〜ンとふやけてしまってて、、、(焦)今度料理人社長の中華食べたいです!!
でもしんそうさんに合うのでしたらそれはそれで光栄です。
ありがとうございます。
PS:最近寝癖ないのはちょっと調子悪いのでしょうか??(うふふ)